hp fanfic rec

海外ファンフィクション(海外二次創作)の読書記録。ハリポタのスネイプとマーベルのロキ(マイティ・ソー2作目まで)が好き。忘れっぽい自分のためにどんな話だったか記録してるのでネタバレばっかり。ネタバレが嫌いな人は見ちゃダメ。オリキャラ大好き。ダンブルドア・マローダーズ・ハリーらグリフィンドール勢は好きじゃありません。←この辺が好きな人は読まないほうがいいです。キャラバッシングあり。

slash4・ジェスネ・シリスネ・ルスネ(マローダーズ)

slash1-1 (男男CP)/harry

slash1-2 (男男CP)/harry

slash2 (男男CP)/lucius,/dumbledore,/other canon characters.x-over

slash3 (男男CP)/omc,/oc,/kingsley,/percy,/draco

slash4 (男男CP)/marauders,/james,/sirius,/remus

het1 (男女CP) /lily,/petunia

het2 (男女CP) /ofc,/oc

het3 (男女CP) /hermione

het4 (男女CP) /other canon characters,x-over

gen1 健全1(CPなし)

gen2 健全2(CPなし)

 

SLASH4(男/男CP) marauders

 

 

 

 

(ジェームズ/スネイプ) james/snape

Mending mistakes by Serena90(?/スネイプ)★★★★未完

スネイプは魔法薬の爆発事故で過去へ逆行。子供の精神に憑依してるみたいな感じ。ホグワーツ入学前からやり直す。外見を改善したことに始まる周囲のさまざまな変化。魔法族の独自設定がオメガバースっぽい。だんだんセブとは別人な美ショタになってしまってるけど続きが気になる。ジェームズもシリウスもジェントル。読みやすいです。OOC.13章まで読了済み

 

The Marauder and the Toy BY : madwriter(ジェームズ/セブルス)★★★★

良いマローダーズ。悪いルシウス。スリザリンのおもちゃになってるセブ。ルシウスに蹴られフェラを強要されてるセブを見つけたジェームスは彼を保護しグリフィンドール寮に匿う。泣き虫でか弱いセブにリリーそっちのけでメロメロになるジェームズ。かなりOOCです。オリJUNEでいうところの不幸健気受。ハッピーエンド。

 

Grounds by fictionalcandie(ジェームズ/シリウス、ジェームズ/リリー)★★
ジェームズとリリーはすれ違いばかりで離婚を決意、リリーはシリウスにジェームズと一緒になれと…。最初からおまいらくっついとれ。

 

Tormenting the Snake by ALPHAwolf (ジェームズ/セブルス)★★★☆

ホグワーツ6年。スネイプは同寮生とも一緒にシャワーを浴びず、いつも夜遅く時間外にコソコソと浴びているらしい。それを知ったジェームズは秘密を暴きいたぶってやろうと忍び込む。風呂にまで下着と杖を持って入ったスネイプ。そこへ上級生が入ってきてスネイプを襲う。反撃するセブ。セブの髪の毛がベタベタしてるのはこんな理由からだった。テンポのいいライトなラブコメ。翌日ジェームズの投げた呪いで性転換して女になってしまったセブ。ジェームズはセブの大きなおっぱいに目が釘付け。女性になったセブは泣いたり怒ったり感情の起伏も激しい。ジェームズはセブが気になって仕方がない。男性の身体に戻った後もやっぱりセブが気になるジェームズは、彼の元に押しかけて~。保護者リリー。

 

A Whole New World by Komodo Butterfly (ジェームズ/セブルス)★★★★継続中

死んだと思ったのにジェームズと結婚して子供までいる世界で目が覚めた。

この世界の自分はめちゃくちゃ愛されてはいるのだが、ジェームズの愛は支配的・操作的で少し病んでいる。

 

Dependence by ObsessiveDevil ジェームズは病気になり、スネイプだけが彼を生き続けさせることができる。

┗ Dependence: First Times a Charm 本編1章の補足。アレックス・ケンプの症例・病の本質

┗ Dependence, the Aftermath 本編6年生の初めの頃

薬を作ってもらうかわりにセブのいいなりになるジェームズ。サディスティックなスネイプ。復讐・薄暗い

James P. & Severus S. - Words: 111,075 - Rated: M - English - Drama & Romance - Chapters: 36 - Reviews: 193 - Updated: 27-02-2017 - Published: 15-02-2010 - Complete 4まで読了

 

The Tale of Severus Prince by Komodo_Butterfly  (ジェームズ/スネイプ、ルシウス/スネイプ)

アイリーンが夫に殺され、セブはフランスに住むプリンス家の祖父に引き取られた。ボーバートンへ進学、美人で知的で子供を産めるセブは人気者。(プリンス家は男でも子供産める設定)ルシウスやブラック兄弟とは家同士の付き合いで小さい頃からの友人。自分にrapeまがいのちょっかいかけたルシウスに復讐するためにブラック兄弟とその友人たちに協力を要請。自分と結婚するつもりでいるルシウスの鼻を明かすため、ジェームズと付き合ってるふりをすることに。OOC.

24のうち11まで読了

 

The Silence in Which We Lay,by Shadow's Firebird   ★★★

ハリーが見たペンシーブの記憶、ジェームズがセブを襲っていた。

 

The Bet By: Emerald Ashes ★★★☆

ポッターに頭を悩ますマクゴナガル。「さっさとエバンスとくっついて私の頭痛を解消してくれないかしら。」「果たしてポッターはエバンスとくっつきますかねえ?」とスラグホーン。「もちろん。彼はエバンスの気を惹くために何年も悪戯を仕掛けてます」「ポッターとスネイプにも同じことがいえますよ」どっちとくっつくか賭けますか?ミネルバはエバンス、スラグホーンはスネイプ、フーチはシリウスに賭けた。/リリーは喧嘩別れした友人セブが実はゲイだと女友達にばらす。/果たしてジェームズが好きなのはスネイプ。彼の気を惹きたくてせっせと悪戯、嫌がらせをしていたのだ。罰則を受けてもスネイプと一緒に居られるんだぜと大喜び。スネイプと一緒の放課後の薬学の補習。ジェームズはスネイプに告白。(省略#136)

 

Obsession & Abduction by Trickster32 noncon

Potions and Problems by SerenityBaby mpreg

Forget me not by WingedCreatures 未完・ヴィーラスネイプ

The Werewolf Chronicles by FrankieQuinn13 Rosier x Snape, Lupin x Snape, unrequited James x Snape

Revenge is Sweet by BlueHorizon6

Yuletide Cheer by PageNotFound404  セブの一日は起きて食べ勉強して虐められて寝るの繰り返し

A Night in the Snow By: kurokatAlways ジェームズはスネイプに欲望を感じていた

Hart and Hind by wrennette  mpreg

The Turning of a New Leaf by ChocolateCoveredStrawberrySex reviews

JPSS,some LMSS.6年目。James learns about Snape's homelife and starts to come closer to him.
M - Romance/Hurt/Comfort - Chapters: 7 - Words: 10,334 - Reviews: 49 - Favs: 90 - Follows: 124 - Updated: Jun 8, 2009 - Published: Feb 9, 2009 - James P., Severus S.
ジェームズはセブが自分と93回sexしたらリリーと別れると約束した。hate sex.
M, Romance & Hurt/Comfort, chapters: 8, words: 38k+, favs: 325, follows: 443, updated: Mar 11 published: Dec 7, 2010, James P., Severus S.
AU。クイデッチスターのジェームズとポーションの見習いのスネイプの、偶然の出会い。
Does and Stags by SerenityBaby  未完
rape
 
 
 
 
 
(シリウス/スネイプ) sirius/snape

 初めは絶対無理!だったCPだけど、好みのシリ→セブ作品を見つけたらあとはズルズルと…。戦後で対等な関係のリバが好み。

 

Repechange by Fabula Rasa (シリウス/スネイプ)★★★☆
リーマスとの賭けの罰ゲームでスネイプにキスしなくちゃいけなくなったシリウス。いざしてみたらシリウスはそのキスにうっとり。一方のスネイプはいきなり嘔吐。どうやら彼にはトラウマがありそうで…。セブに誤解されて二度と信じてもらえないと雪の中でシリウスが嘆くシーンがとても印象的。書かれたのがアズカバンあたりらしく、セブの背景が異なるし、マローダーズのこともそんなに嫌ってなくて、シリウスもジェントルな感じ。国内海外問わず、逆さ吊り事件発覚以前に書かれた作品はどうしてもキャライメージや関係性に違和感が。シリスネ…というかシリウスが全く好きじゃなかった頃に読んだので、最後のほうのHシーンあたりはほぼ飛ばし読み。今読んだらもっと高評価かも。(作者様はシリスネで有名な人気作家様)

 
What Price Innocence  by serpentess (シリウス/スネイプ)★★★★未完

non-con.angst.ハリーロンハーマイオニーはスネイプの就寝中に彼のオフィスに侵入してペンシーブの記憶を盗み見る。それは3人が想像していたようなものではなく、 彼の両親の死、財産没収で家すら失い身を売るまでの困窮、それに追い討ちをかけたシリウスによるレイプといった悲惨な記憶だった。書かれたのが古いのでセブの出自設定が原作と違う。もりあがったところで終わってて未完なのが残念。作者様は他にダンスネmpregものを書かれていたようなのですがアーカイブサイトが消えてしまって見つからない…。 →見つけた!でも古い時期(Mpregアーカイブ)のしかキャッシュが残ってないから完結してなかった…

 

The Dog and the Prince by Fussyfox13(シリウス/スネイプ、レグルス/リーマス、ルシウス/ナルシッサ、ジェームズ/リリー)★★★☆

パラレルでライトなラブコメ。セブの薬学教科書を盗んだシリウスはハーフブラッドプリンスの署名を見てハア?あいつ王子様気取り?と嘲笑。新しい嫌がらせを思いつく。行く先々で待ち受けて王子に仕える臣下のように恭しく話しかけるシリウスにうんざりするセブ。同情したナルシッサはセブを大変身させることでその悪戯をやめさせようとするが~。仲良しこよしなスリザリンが可愛い。ルシウスは上品でお育ちのいいお坊ちゃま。

 

snape's new dog by bashfulbabe aka  younoknowme93(シリウス/スネイプ)★★★★

AU戦後。スピナーズエンドの自宅で迷い犬を保護したスネイプ。その犬は悪巧みをたくらむシリウスだった。世話されている間、シリウスはスネイプが自分が思っていたのとはまるで違うジェントルで繊細な人物だということに気付く。犬を相手に話しかけるスネイプから、彼が子供の頃から酷い虐待を受けていたことを知りショックを受けるシリウス。そしてセブは昔からシリウスが好きだった…とぶっちゃけoocなんだけど、この方のかかれるお話えろくて萌えます。シリスネficにはまっちゃったのはこの作品がきっかけ。/新たに追加された章はあんまり…

 

A master's new pet by bashfulbabe aka  younoknowme93シリウス/スネイプ、ハリー/スネイプ)★★☆

SM.mpreg.3some。もうスパイ活動は必要なくなったのでダークロードに戻るのを止めさせたいシリウス。承諾しないスネイプの態度にカッとなったシリウスはいきなりセブのパンツを降ろしてスパンキング。気持ちよくなったセブを見てMだと知りご主人様とペットの関係に。SMプレイが受け付けないので苦手でした。1-4章までずっとやりっぱなしで5章で動きがあります。でもやっぱ歪でおかしな関係…病んでる。ざーっと飛ばし読みだったので何で妊娠できたかよくわからなかった。正直言ってセブの境遇が哀れなので話は苦手。

 

I hate that greasy git  by bashfulbabe aka  younoknowme93シリウス/スネイプ)★★★☆

ダンブルドアはマローダーズのスネイプへの嫌がらせを止めさせるために、スネイプにシリウスの薬学の家庭教師をするように求める。心を通じ合わせた二人だがシリウスの裏切りによってセブは闇陣営へ。中盤から急に駆け足になっちゃってます。

 

Another Sirius Snape Story By: snapeathy(シリウス/スネイプ)★★★☆

生き残った男の子はネビルな世界。レギュラスとリリー・ジェームズは生存、セブとリリーは和解。シリウスがセブがゲイであることを触れ回ったため、セブはホグワーツを解雇されてレギュラスのところへ居候中。レギュラスの母が亡くなり、セブは図書を譲り受け、その他の遺産は全てレギュラスに残された。シリウスには何もなかったが、3年以内に家族が認めうる結婚をすれば遺産が分けられる。憎みあってる二人だが、離婚と財産分与を前提にあくまでもビジネスとして結婚する。すぐに離婚するつもりだったのに3年間同居してベッドを共にしなければ省に承認されないと言われ~。

 

Ressentiment By: Sunmin4530シリウス/スネイプ)★★★★

mpreg.好奇心で作ったポーションを飲んで酩酊したシリウスにrapeされ望まぬ妊娠をしてしまうセブ。当のブラックはそのことを全く覚えておらず変わらずセブを攻撃する。酷い悪阻と体調悪化の中、たった一人でホグワーツ内でなんとか隠れて子供を生もうとする。事実を知ったシリウスは後悔・改心し、彼を援助し保護するようになる。妊娠って大変だなあって感じのお話。妊娠・出産・お互いの気持ちの確認。家族になった3人。ダークロードの命を受けてピーターがセブと子供を攫う。実はセブはレイブンクローの末裔で、ヘレナとバロンの残した魔法が男性でも妊娠できた理由だった。ヴォルはセブに自分の子を産ませようとする。セブと子を救うため、ダンブルドアを軸としてシリウスたちは結束。レグも戻り、ホークラックスを破壊、セブを救出する。

 

Snacks and Letters bysalazar_kat, Sionna_Ravenシリウス、スネイプ)★★★★★継続中※gen1と共通

(この作品の後に本編裏話slash続編の2つのシリーズが続いています。)

slashじゃなくてgen。友情・ドラマ・アドベンチャーもの。すごくいい話。

戦 争が終わりベールの向こうから戻ってきたシリウスとスネイプの往復書簡。シリウスは尊大な態度で弟レギュラスのことを聞き、スネイプはそれに答えリリーの ことを聞く。けして友好的じゃない手紙のやり取りが、次第に相手を理解するものになってゆく。やがて友情を築く二人。シリウスとセブはレギュラスの遺体を 取り戻したいのだが、オーラーになったハリーは省の意向に反するからとそれを拒み洞穴の場所を教えない。そこで二人は一計を案じ~

86話まで読了

Background fics to 'Snacks and Letters' シリーズ(44話) by: salazar_kat, Sionna_Raven

本編作品の裏話。

Snacks and Letters: the naughty parts シリーズ(13話)by Sionna_Raven

7:Truth is in the eyes of the beholder ★★★★★

シリウスとスネイプが付き合ってることを知ったハリー。仲を裂こうとしてシリウスにセブのペンシーブ記憶を見せる。本当の姿を見たらスネイプと付き合うとは言わないだろうとのハリーの思惑に反し、シリウスがそこで見たのは友人リリーのうんざりする真実の姿だった。※bottom!Sirius

 

Visions of Doom by sevlandexplorer (シリウス/スネイプ、pastロジエール/スネイプ)★★★★★継続中

ooc.叫び屋敷で負傷したスネイプはうなされてる間にいくつかのビジョンを見る。ダークロードに殺される瞬間、クルーシオを受けて苦しむ姿、腕のマークが燃えて痛むこと…。そんな未来は嫌だ。一度は学校を辞めようとしたセブだが父の励ましで思い直す。デスイーター志願者たちから距離を置き、将来を考えポーションの勉強に集中、髪を切り運動するようにもなって見た目が改善したセブはとても魅力的。そんなセブに目を奪われたシリウスはスラグホーンのパーティで衝動的にキスしてしまう。その後もロジエールに告白されたりとモテモテなセブ!だがそこへ父の急逝の知らせが。ロジエールと恋人同士となったセブだが、ロジエールはデスイーター会議に加わらないセブに不満。仲たがいをしたところへシリウスが告白するが、セブは拒絶。一方ロジエールたちはレストレンジ兄弟と共謀しセブをさらって強制的にダークマークを刻んでしまおうと画策。計画を盗み聞きしたシリウスの通報でオーラーに助けられたセブ。だが省の意向で夏休みの間ダンブルドアの保護の元で暮らさねばならなくなった。セブを学校に縛り付けて専門の薬醸造者として雇おうと画策するダンブルドア。でもセブはマスター資格を得たいしそんな仕事もやりたくない。スラグホーンはだったら学生助手になったらいいと持ちかける。閉じ込められるセブの無聊を慰めるため犬の姿を借り会いに行くシリウス。同伴者ありならばダイアゴン横丁にいけることになったセブは校長から返してもらった杖に感じてた異変をオリバンダーに訊ねる。追跡魔法がかかってたそれをフリットウィックが治してくれた。セブ誘拐事件の余波で純血貴族は自分たちの息子がダークマークを刻む事を嫌がるようになった。主犯のレストレンジ兄弟はせいぜい3,4年の罪状だったはずがダークマークがあったせいで10年の実刑になったからだ。ダークロードは今では女子や親世代にまでマークをするよう望んでいる。それを聞いたセブはできるだけ遠い大学に進学するようレグルスにアドバイスする。デスイーターのホグスミード襲撃。セブとシリはキスする仲に。

セブがsoooo cute!文がとても読みやすく、こまめな更新が嬉しい。早く続きが読みたーい。50まで読了。

 

Sorry by Bernice (iibnf) (シリウス/スネイプ)★★★

「20年前のことごめんな!許せよ!」上から目線のシリウスの謝罪は毎回スネイプとの口げんかで終わる。何の意図だかちょくちょくやってきては「謝罪」を繰り返すシリウスにスネイプはうんざり。不快な謝罪の相手をしたくないので不承不承に許すと言うが、それでもシリウスはやってくる。何せ謝ることなら山ほどあるのだ。訪れるたび次々に昔の事柄をあげて謝罪を続けるシリウス。そしてとうとう執拗に虐めていた理由はセブに惹かれる自分を認めたくなかったからだと告白する。

 

Second Life by Cassandra7, nwhiker (シリウス/スネイプ)★★★★★

heavy angst.h/c.romance.drama.シリウスはゲイ。スネイプは戦後はマグルの学校で用務員。シリウスとスネイプの秘密の逢瀬。/シリウスはゴドリックホローのルーピンの墓に花を捧げるスネイプにあった。スネイプは戦後魔法界を追放され、追跡魔法が付けられ杖を使用すればアズカバン行きだ。スネイプを詰り杖を向けるシリウスに対してもただ黙ってみつめるだけ。次の年も同じように墓地でスネイプを見かけたシリウスはなぜルーピンの墓参りに来たのか訊ねる。戦争の話、懐かしい死者の話などをした後、シリウスはまた次も会おうと約束を取り付ける。だがスネイプは魔法使いと接触することを禁じられている。秘密の行き来が何回か続いた後、あるとき怒ってスネイプの家から咄嗟に姿くらまししたシリウスのせいで、スネイプはアズカバンに連行されてしまう。省のスネイプの法記録を見たシリウスはその不当な内容に驚き彼の境遇を初めて理解するが何も出来ない。釈放されたスネイプとシリウスはまた以前のように交流を続け、シリウスはどんどん彼に惹かれてゆく。二人の仲は進展し恋人同士になる。

シリウスの勧めで大学で化学を学んだスネイプはマグル社会でも認められた研究者となるが忙しさにかまけてシリウスとの時間がとれなくなった。その間にシリウスは魔女に慰められ気持ちが靡いてしまう。一度は別れた二人だがやがて復縁。その後穏やかに長くパートナーシップを続けるがやがて老境にさしかかったスネイプを病魔が襲う。

シリスネで一番印象に残ってる作品。sexの関係的にはどっちがボトムとかなく対等で互いを尊重してる感じ。老夫婦みたいに年を重ねていく二人。

もうもうすっごく良くて感動の嵐。涙腺崩壊。シリスネで一押し。これはもっと読まれるべき!

 

 In Silence by nwhiker (シリウス/スネイプ)★★★★☆

健忘症シリウス。戦後、犬の姿で戻ってきたシリウスは部分的にしか自分のことを覚えておらず、人間の姿にも戻れない。強い刺激を与えれば記憶が元に戻るかもしれないとジョージやハリーらは療養中のスネイプに引き合わせる。スネイプは死に損ねたことに絶望していた。話しかけてもろくに反応せず座ったきり動かない。だが彼は犬シリウスを認め少しずつ回復するようだった。犬とスネイプは互いをケア、犬はスネイプに預けられることに。のどの傷で喋れなくなったスネイプは筆談でシリウスと意思の疎通を図る。犬シリウスはセブが大好きで愛情を感じている。互いの欲望が高まり人に戻れない犬の姿のままでのxx。「元に戻ったらあなたは私を憎むだろう…」と後悔するスネイプ。そして実際に人の姿に戻ったとき、やはりシリウスはセブを責めるのだった。でも~。

 

Rosa canina by nwhiker (シリウス、スネイプ)★★★★

ハリーはシリウスの墓の前で哀悼を捧げるスネイプを見た。

 

short FIC @12am_nosh by nwhiker (シリウス/スネイプ)

セカンドライフからの部分抜粋かな?シリスネコミュニティMidnight SNACK に投稿されたもの。作者様のサイトにはまだAO3に投稿されてない作品があります。そっちもすごくいい。LJに登録してサイトでフレンド申請すると読めます。

 

Chemistry 306 by nwhikerシリウス/スネイプ)★★★★

戦争から8年後、ハーマイオニーはweb検索で「うちらの化学の先生、ハリポタのスネイプ先生そっくり!まるで本人」 との腐女子のLJ記事を発見。リタがJKRに話して書かせたハリポタはマグル世界で大人気。ずっと探してたセブの手がかりを掴んだシリウスやハリーたちはアメリカにスネイプを迎えに行く。

 

Serpens and Canis Major. by nwhiker  (シリウス/スネイプ)★★★★★

ダンブルドアの死の5回忌に、ハリー・ロン・ハー・ジニーがホグワーツ校長室を訪れる。肖像画ダンブルドアがセブルスの真実を話すときだろうと彼らに示したのはペンシーブ記憶と手紙。その記憶はスネイプのもの。シリセブが恋人同士となるまでの淡い恋の話、逆さ吊り事件や叫び屋敷事件でのシリウスの度重なる裏切り。何度も別れては再び寄り添う二人の姿がそこにはあった。せつない!セブ可哀想でめちゃくちゃ泣けます。/悲劇

 

Compliance by nwhiker  (シリウス/スネイプ)★★★★★

虐待・苦痛・苦悩/1・親・スリザリン生・ジェシリから性虐待を受けるセブ。心を閉ざし力を渇望する。/2・ダークロードの復活でセブは再び地獄へ。デスイーターにもシリウスにも”使われる”。ある時シリウスはセブの尻が血まみれなことに驚き、相手がマクネアとピーターと聞き、恋人なのか、と。それを聞いたセブは哄笑、自分の父もルシウス・ポッター・レグルス・マクネア・エイブリーetc,お前もみんな強姦者だ、と。/グレイバックに噛まれた傷が化膿、ヴォルの呼び出しから熱と寒気で学校までたどり着けなかったセブはグリモールドプレイスまでアパレートしダウン。シリが看病。/3・目覚めたセブは促されるまま過去を話す。理解と同情、謝罪。親しみとキス。/オーダー会議の後、シリセブは初めてrapeじゃなくsex./4・恋人同士となったシリセブ。だがハリーが彼のペンシープを盗み見た後、セブはシリに応えるのを止めた。酒に溺れるシリ。ハリーに責められ、セブの態度が変わった理由を知ったシリはホグワーツのセブの元へ。改めて謝罪し、自分はハリーとセブ両方欲しい、関係を構築しよう、と。そしてシリの死/5・原作の進行。シリセブver.悲しいけれど美しいラスト。H/C、悲劇。号泣必至。

 

Liability by nwhiker  (シリウス/スネイプ)★★★★

ダンブルドアシリウスがお荷物だと考えていてスネイプに面倒見るよう命じる。不満をぶつけあうだけだった二人がやがて互いの境遇に共感し恋人同士になるのだが…。悲劇。ラストの遺書が泣かせる。

 

Addiction by nwhiker (シリウス/スネイプ)★★★★☆

オクルメンシーの授業でペンシーブを盗み見たハリーから、ジェシリのジャークぶりを責められ怒り心頭のシリウス。セブを悪者にして貶すシリに、リーマスがスネイプは君が思うような人間じゃないと弁護。なぜやつを庇うと反論するシリに、彼は君の麻薬中毒を治療したんだぞ、と。オーダーの新入団員は麻薬の売人だった。彼女に提供されたヘロインで中毒となりオーバードーズで死に掛けたところをスネイプが救った。治療後シリウスは自分の記憶を消すよう頼み、セブがオブリビエイトしたため何も覚えていないのだが。しかもセブはこのことを3人だけの秘密に留めてくれた。真実を知ったシリは記憶を戻すようセブに要求。(省略#34)/悲劇。薬物中毒、薬物治療。この話も泣かせます。作者様は泣かせるのが本当にお上手。今日だけで続けて数作読んだので泣きすぎで目が痛い…

 

Chapter 34 Rewrite by nwhiker  ★★★★

原作7巻、ハリーが指輪で両親たちを呼び出す場面をリライト

 

Bored  by nwhiker  

校長になったセブは退屈していた。週に数回のデスイーター会議だけでほかにはたいしてやることが無い。授業はないし、チェスの相手もいない、自分の本はほとんど読んじゃったし、マルフォイ邸の図書室は魅力的だがあそこでベラに会いたくない。(省略#35)4章まで読了

 

Strawberries by nwhiker  

 

Coals of Fire by TheLonelyGodWithABox (ハリー、スネイプ、シリウス/スネイプ)★★★★継続中

non-con.no slash.過去の虐待。スレイブ!ハリー。狼男と化したリーマスからハリーを救った後、ハリーとスネイプの間には生命の負債の絆ができてしまった。ハリーは古の魔法によりスネイプの奴隷となる。ハリーの警戒に反しスネイプはまともな対応をする。憎みあっているはずなのになぜこんなに親身なのか不思議に思うハリーだが、それはスネイプが過去にジェームズの奴隷として虐待を経験していたからだった。ジェームズは奴隷をシリウスにも貸し与え、シリウスはさらに酷いことに性的に嬲り者にしていた。殴り、犯し、飢えさせる。自分の愛する名づけ子がスネイプの奴隷になったことを知ったシリウスは暖炉通信で”ハリーに手を出したら許さねえ”と怒るが、スネイプは貴様が私にしたことを思い出してみろと詰り返す。ハリーはその言い争いを聞いて名付け親の真実の姿を知り愕然となる。

9話まで読了

 

The Heart of Life by DeviousBodminEngr(シリウス/スネイプ)

mpreg.婚姻法。結婚するかアズカバン行き。選択の余地のないスネイプ。省が示した結婚相手はなんとシリウス?!もとよりシリウスを好きだったスネイプ。だが結婚したもののシリウスは不誠実だった。家にまで売春婦を連れ込むシリウスにセブは離婚を決意。その時点になってようやくシリウスは後悔したがもう遅かった。19のうち2まで読了(あらすじ覚えてないけど前に一回読んだ気がする。時間あるとき読み直す)

 

You Don't Remember by: Juxian Tang (シリウス/スネイプ)★★★

ヴォルデモートの会合から戻ってこなかったスネイプ。半年後見つかった彼は拷問を受け記憶を失い半ば壊れていた。シリウスが面倒見つつ昔の虐めを回想する。シリウスはゲイな自分に悩みそのフラストレーションをセブにぶつけていた。そして現在、記憶を取り戻す前にスネイプの身体をもてあそぶシリウス。うーんクズです。

 

Childish Things by Nehalenia(ハリー、ジェームズ/スネイプ、暗黙のシリウス/スネイプ)★★★
non-con,hate sex.シリウスの家の屋根裏部屋で、ジェームズの独身時代BOXを見つけたハリー。その箱は結婚する魔法使いが若気の至りのさまざまな品を封印し仕舞っておく箱だった。シリウスから譲り受けた箱の隠し底には、ジェームズのものらしき3本の記憶とペンシーブが入っていた。その1つには生命負債をたてにとりセブを脅迫しrapeする父親の姿があった。ジェイムズはシリウスがスネイプに惹かれていることが気に食わなかったのだ。記憶を見たあと、現在の憎みあい罵りあう険悪なシリウスとスネイプの会話を聞いて、なんともいえない気持ちになるハリー。そしてスネイプはハリーと「目を合わせた」とたん怯えた表情を見せ身を翻すのだった。(…レジリメンス?)

┗ On The Taming Of Wild Creatures by Nehaleniaシリウス/スネイプ)★★★★☆

Severus/Sirius, 'first time, Marauder Era.シリウスは幼い頃に夢中になった本があった。野生の気難しいヒッポグリフを飼いならす少年の話だ。他のどんなに美しいヒッポグリフにも目もくれず、主人公の少年が惹かれたのはボサボサの毛並みの気性の荒い決して人に馴れない一頭のヒッポグリフだけだった。彼は時間をかけてそのヒッポグリフの信頼を得て二つはさまざまな冒険へ乗り出すのだ。セブルス・スネイプのことを思うと、シリウスはその本のヒッポグリフを思い出す。ジェイムズが彼を逆さ吊りにして下着を脱がせたとき、シリウスは見事なお尻に目を奪われた。それ以来その光景が脳裏から消えない。透明マントでスリザリンクィディッチチームの偵察に出かけたシリウスはそこでスネイプを見、シャワールームまで後を付けてセブの自慰姿を盗み見た。絶対に自分の物にすると決意して行動を起こすシリウス。要はあの本のように少しずつ距離を縮めればいいのだ。禁じられた森での二人一緒の罰則で、マンティコアに刺されて死に掛けたスネイプをシリウスが助けたことで二人の仲は深まる。※HAPPYなシリセブ作品として完結してます。これだけで読めます。

Not The Same At All by Nehalenia ーSeverus/Sirius, with a side of Harry; mention of JP/SS(ハリー、シリウス/スネイプ)★★★

ハリーはスネイプとシリウスのことが頭から離れなかった。ロンが寝静まってる隙に2本目の記憶を見る。それはジェイムズの記憶だった。透明マントをかぶってシリウスの後をつけるジェイムズ。シリウスポーション教室を訪ね、そこにいたスネイプと恋人同士の逢瀬を楽しんでいた。全てを見終わって嫉妬に怒り狂うジェイムズは薬学の本を手に取り「これを正してやる」と不穏な台詞をつぶやいていた。記憶から戻り、現在のシリウスのみじめなうら寂しい様子を見るハリー。でも記憶のことは誰にも言わない。秘密だ。記憶が入っている独身者BOXもここには置かずホグワーツに持っていくつもりだった。

………シリーズ未完でしたorz, 2作目がほんと素敵な作品なのでおすすめです。1作目に出てきた記憶はJのものと思わせて実はSの記憶だったので、どうもJが恋人同士の二人の記憶を盗んだか忘却したか何かしら仲を裂くことやったのかなーと。

 

Shade More Than A Man by:thetaeridani  (古いficなのでリリーとセブは関係なし、セブは純血)戦後スネイプのダンジョンを訪ねて過去の悪戯を謝罪するシリウス。そのシリウスの様子を眺めていたセブはお茶を勧める。話をしていたシリウスはそのまま寝入ってしまう。ダンジョンのベッドで目を覚ましたシリにセブが薬を持ってきた。お茶に薬を入れた?と問うシリにセブはyesと。昨日の会話の様子で魂の損傷に気付いたセブはそれを癒す薬を作ってくれたのだ。薬の副作用で身体をうまく動かせないシリはセブの介護を受ける。状態が酷い、ちゃんと食べているのかと問うセブに、自分は仕事も金もない、例えおまえが今自分に施しをしたところで結局自分はまた犬になって食い物を漁るんだ、もうほっといてくれとシリ。そういう状態が魂の損傷なのだ、今のおまえは自分の知るシリウスではない、とセブ。それに自分は薬の特許をとるつもりだから、臨床例にちょうどいい、と。シリウスは自分がモルモットなのかと疑うが、人体実験は自分で済ませたとセブ。スネイプも自分と同じような状態になっていたのかと驚いて訊ねるシリ。セブは自分の左腕を晒し過去を話す。セブが手紙を書いたのでハリーとリーマスがやってきた。二人は同棲している。子供を唆したのかと憤るシリだったが話し合って折り合いをつけた。戦後の魔法界は窮屈。省も世間もダークなものは何でも排除するようになっている。シリウスはスネイプの部屋で快適に過ごしている。次第に打ち解けて相互オナニーするような仲に。うーん作中の設定が古いのでやっぱり違和感が強い…oocシリウス。5章まで読了

 

An Inconvenient Affair by carolinelamb (シリウス/スネイプ)★★★★★

いきつけのワインバーでシリウスに会ったセブ。シリウスは戦後すぐの2年前、省内のベールの近くで倒れているのを発見された。そのとき自分はナギニの毒と傷で入院中で動けなかったが、ハリーに付き添われたシリウスが自分に謝罪したのを覚えている。あれから今まで会ったことはなかった。シリウスがセブに狙いを定めた美形の昏睡強盗をけん制したことでなぜか二人で飲むことに。ハリーはもう自分を信用しない、俺がおまえをデスイーターに追いやったと思ってるんだ、とシリウス。それを聞いてセブはハリーは自分の味方なのかとほっこり。二人はぐでんぐでんになるまで酔ってセブの部屋へ行き、あろうことかそのままセフレになった。(省略#21 )軽快で楽しいラブコメ・誤解

 

The Second Chance by: carolinelamb(シリウス/スネイプ R)★★★★☆

シリウスが目を覚ましたヴェールの向こうの世界、それは無人のグリモールドプレイスだった。四季は移ろうが誰も存在しない。食べず飲まず排泄も睡眠も必要ない。家から一定範囲の先にはいけない。死ぬこともできずにひたすら代わり映えのしない日々が続く中、ある時その世界にスネイプが加わった。彼はナギニに襲われ死んだという。(省略#22 )ハッピーエンド、なのかなあ?ビターです。ラストはなんともいえない読後感。ホット、泣ける

 

The End of the Masquerade By : countesszero (シリウス/スネイプ R)★★★★

マルフォイ邸の仮面パーティに忍び込んだマローダーズ・ロングボトム・プルウェット。シリウスはそこで顔を見ぬまま一人の少年に恋に落ちる。マスクをつけお互いに正体がわからぬままfuck,12時になり屋敷にかけられた魔法でマスクが落ちるとそこにいたのはスネイプだった。とたん杖を突き合わせる二人だが~。(省略#27

 

A Legacy So Rich by: klynie(スネイプ/シリウス)★★★★

叫び屋敷事件の後始末。ダンブルドアが親を呼んで処分を言い渡す。ジェームズはこれからは自分がシリウスの面倒を見る、もう馬鹿なことはさせないというのだがそれでもリーマスシリウスを許せない。冷たくなった友人の関心を取り戻すため、スネイプに謝罪し反省している様子を見せようと計画を練る。謝罪を受け入れてもらうためにはどうしたらいいかスラグホーンに相談、彼を買収して場をお膳立てしてもらう。謝罪の条件としてスネイプが要求したのは彼のケツ。やってるうちにそれが好きになったシリウスだがスネイプは約束を守らない。殴り合いの喧嘩になったところをリーマスに見つかり経緯がばれる。

 

Walking the Monochrome by EmilyWaters ao3 ff af (シリウス、スネイプ)★★★★☆

1983年10月、シリウスはスネイプと魔法の効かない森で彷徨っていた。スネイプの左眼球は無く、惨い傷跡になっている。目を覚ましても壊れた人形のように反応がない。飲食すらできなかったスネイプに、シリウスは過去2年かけてようやく生命活動に必要なだけの体の動きを覚えこませた。だが時々それすらも忘れてしまう。魔法が使えれば補助できるのが、この森では…/1981年10月、トムリドルはデスイーター大集会で信者たちを前に忠実な部下二人を褒め称えていた。予言をもたらしたスネイプ。ポッター家の秘密の番人になることができたペティグリュー。もうおしまいだ。自分はトムとダンブルドア双方にリリーの助命を懇願した。なのにダンブルドアは彼らに裏切り者を秘密の番人として選ばせた!なぜ彼自身が番人にならなかったのだ?スネイプはリリーの性格を知っている。トムが慈悲を示したとしても、彼女は夫と子供のため死に物狂いで戦うだろう。(省略#70 )ロマンスは終盤でスロービルド。slash色は弱めで友情寄りニアホモ。欲望臭はなし。人形のように意識のないスネイプに献身的に尽くすシリウス

 

Unlikely Fathers -by Titti ★★★

シリセブの間に娘がいる。学生時代シリセブは隠れた恋人同士。だがアクシデントでセブが妊娠。話す前に叫び屋敷事件が起り二人は決裂、セブは闇陣営に加わった。戦後、イタリアの叔母の下に預けていた20歳の娘ビクトリアがセブの見習いとしてホグワーツに加わる。リーマスはビクトリアに一目ぼれ。当初はセブのように皮肉できついビクトリアを目の敵にしていたシリウス。中盤あたりでビクトリアがセブとシリウスの娘だということがみんなに発覚。シリウスは当時セブが自分を避けていたのは妊娠の体調不良で、全ては自分の誤解だったと知る。過ちを反省するシリ。(執筆時期が古いのかセブの家庭背景が違う。純血で魔法族の親類あり。妊娠出産のせいで親とは絶縁したが、信託財産があったため金銭的には不自由なし)ルシウスは戦争で死亡、セブの良き理解者で、セブがスパイだということも知っていた。ドラコはゲイ、スリザリンにソートされたビクトリアの良き友人となる。

真実が明らかになって、イタリアへの冬休み帰省にシリウスリーマス・ハリー・ドラコもついてきた。よりが戻ったシリセブだが、シリウスを軽蔑し憎むビクトリアは二人の関係を絶対に認めたくない。(省略#81

 

How did that happen? By: Shamenka★★★ お気に入りoc/ssの作者様

朝食のハイテーブルで倒れた拍子に頭を打って意識不明のセブ。ポピーは彼を診断し、セブがシリにrapeされ妊娠中だとわかった。校長とシリを責めるポンフリー。なぜならばセブはアルバスの息子だからだ。なのにアルバスは血を分けた息子より大事なグリフィンドールを贔屓して彼への虐めを奨励すらした。アルバスは若いころ人妻との浮気を数々こなし、シリウスが自分の子なら良いと考え、醜いスネイプはその考えから除外していた。診断魔法で簡単にわかる素性。シリウスはスネイプがアルバスの子だと学生時代から知っていて、自分の虐めをその父が認め後押しするのをあざ笑っていた。事実を知ってアルバスは後悔するがもう遅い。スネイプの家族が知らせを受けて集まった。/スネイプ父は種無しなので、夫承認の上で妻があちこちから子種を受け子供達を作った、という設定。

 

Rosemary and Pansies: Part One By: Shamenka

 

A change of view  by juliatheyounger here ★★★☆

deage35歳→15歳。シリウスはベールに倒れたが、実は死ななかった。グリモールドプレイスに隠れ住んで皆に哀れまれるのにうんざりしていたシリウスは、死を偽装して逃走。5ヵ月後、スネイプの元を訪れる。「お前は逃げた」「逃げたんじゃない、皆俺を死んだと思ってるからオーダーのために自由に動けるぜ!」「お前はバカだ。そもそも省はお前が死んだことなど知らない。まだ生きてると思ってる。遺体が無かったんだから。だいたい狼男や名づけ子がその後どうなったと思うんだ」「ハリーは俺のことを利用されたんだろ、ハリーも俺が死んだと思ってるほうがいい。ここにきたのは俺がつかんだ情報をアルバスに伝えてほしいからだ」(省略#91)喧嘩する二人をええ加減にせいやとアルバスがdeage。といっても若返るのはほんの数日だけ。

 

A Quiet Weekend » by tabbiecat Sirius is minding his own buisness at Order Headquarters when Dumbledore sees fit to interrupt with a little package.

Harry Potter, K+, English, Hurt/Comfort, chapters: 8, words: 9k+, favs: 77, follows: 37, updated: Jun 28, 2012 published: Feb 19, 2012, Sirius B., Severus S.

All This Time You've been Hiding in My Heart By: pokari 未完

Always By: Sevvie.Rose  

A Forward Kind of Motion by rabid_fangrrl  

An Occlument Heart by BeautifulYes 

Back In Black by kalena mpreg.Sirius Black is back from the dead. He's not alone.
Fiat Lux by kalena  Snape dies,after death

Best Served Cold BY : Kohrinシリウス/スネイプ)

Black Out by Maeglin_Yedi

Captivated By: slyfox13 - Romance/Drama -

Die a Little By: Kleio the Muse

Found in the Moments Between the Search By: r_grayjoy ヴェールの向こうでホークラックスの情報を得たシリウス

Love Potion HP By: Tavalya Ra

Left Holding the Baby BY : scaranda ポッターらは死にヴォルは逃れた

Midnight Company by yorda_ ()

┗ 2:Best Laid Plans 3: Mischief Managed  4:Revelations and Realizations 5:The One That Really Matters 6: Moste Potente Potions 7: Happy Holidays 8: Sectumsempra 9: Epilogue

Memento Vitae by : Nehalenia ダンブルドアは二人を過去に送る 基本ルスネの人

Morte O Merce by Cluegirl

Never Let Him Go by Annabeth Volturi 吸血鬼のストーカーに狙われるセブ

Not Your Grandma's Cinderella by silverneko9lives0

Oil and Water Part1,2,3 by  Norbert

Poison ,Hunger ,Trapped ,Unrestrained by Ratwoman 

Quite Useless by Skitty_Kat  セブの絵 ドリアングレイの肖像

Resolution by: Josan()

Summer Love By: Soccer-chan

Sirius finds himself staying with Lily Evans for the Summer, what will he do whe he finds out Severus Snape lives nearby? Slash. SSSB. Marauder Era 1977 . AU

Sirius' Awakening by HatefulRodeo

Sanity and Insanity By: Huldra 一緒に罰則

Slowly, But Exceeding Fine by ellen_fremedon

sexing the pumpkin by: ratherbrightred トランスジェンダースネイプ。本当は女。

Pumpkins Are Not the Only Fruit

Tired by FrankieQuinn13-未完-結婚12年目のシリセブ、セブは結婚に疲れてる。実のところ結婚して3年も経つ頃にはセブは相手に失望していた。ジェームズとリリーもまた6年前に離婚している。不誠実な夫に操をたてることないじゃないとセブをそそのかすリリー。ハリーはセブにお熱。ジェームズも…

The Devil's Pet by Ratwoman

The Miseducation of Severus Snape by hb_princess

The Scathing Saviour of the Wizarding World by TheRogueHuntress  逆行domセブsubシリ

Worth It  by TheRogueHuntress 

The Pain within By: Akikofuma 自殺願望セブ

Venture by earthphoenix (roughknuckles)  賭けゲームでスネイプにキスする 

 

 

 

 

 

(ルーピン/スネイプ)  remus/snape

彼は正しい行動を取るべき場面で自己保身を優先してしまう男なので、スネイプから信頼を得るのは難しいと思う。特に3巻の後は。個人的にはこの組み合わせは友情までかな~。プリンスの記憶では虐めに参加せず見て見ぬフリだったけど、叫び屋敷事件でスネイプに弱みを握られるまではジェシリの虐めにもけっこうノリノリで参加してたんじゃないかなあ。お愉しみの興をそぐ人だったらジェシリは仲間にしてないだろうし、マップの挑発的な侮辱文からもその辺がうかがえるような。

 

THE OLIVE BRANCH by The Goblet 完全版 (ルーピン/スネイプ)★★★

mpreg,叫び屋敷事件でルーピンに噛まれレイプされたセブは妊娠。自分が何をしたか覚えていないルーピンだが、本能的にセブを保護するようになる。いい感じの話なんだけど、ラストの大喜利みたいな駄洒落が?

 

To Regain Lost Time by lordhellebore(ルーピン/スネイプ)★★★☆

ヴォル凋落後。ヴォルにつかまり拷問されていたルーピンは下半身は麻痺し生きてるのも不思議な状態で発見される。まともな意思の疎通は図れず、食事や排泄も自分では出来ず、人を怖がり誰も触れない。そんな状態のルーピンをセブが見舞いケアするようになる。シリウスの悪意によって全ては壊されてしまったけれど、6年生の頃彼らの間にはほのかな感情があったのだ。スネイプがルーピンを介護。

 

You Never Know by Stasia (シリウス/スネイプ のち ルーピン/スネイプ)★★★

ルーピンとスネイプの立場が入れ替わった世界。グリフィンドールにソートされたスネイプ、スリザリンにソートされたリーマス。スネイプは監督生でマローダーズの一員、ジェスネピーターと仲良し。ジェスネピーターはスリザリンのルーピンをターゲットにして苛めている。ルーピンはルシウスの指示を受けたスリザリン仲間からもいたぶられている。シリウスは親友のセブと恋人同士になったものの、セブとルーピンが無意識に互いを目で追うことに嫉妬していた。セブはルーピンの怪我が気になって仕方ない。ある夜傷薬の作り方を教えるため、友人らに嘘をつきルーピンと密会する。それを知ったシリウスはかっとなりセブをrapeしてしまい、二人の間には決定的な亀裂が入る。その後ルーピンと結ばれたセブだが、ルーピンは自分が狼男であることを打ち明けられない。原作とは違う形で叫び屋敷事件が起こり、真実を知ったセブは~。シリウスが当て馬でなんか気の毒。セブがナチュラルにビッチくさい。

 

Haunting by Skitty_Kat (テディ、ルーピン/スネイプ)★★★★

叫び屋敷に忍び込んだテディはそこで死んだ父とスネイプの幻を見る。ペンシーブのように過去の一場面が再現されているのだ。作者様はちょいグロ、ホラーテイストがお好き。独特な魅力があるイラストと文の両方をかかれてます。コミック作品やイラスト作品も多いです、この方の挿絵好き。妙に懐かしい感じがする。

 

The Mystery of the Missing Miss 2 3 4 by Skitty_Kat  snupinでホームズパロ。

 

Only Human by 作者不明(ルーピン/スネイプ)★★★★

求愛を撥ね付けられたルーピンはセブをrape。透明マントを借りて見ていたリリーはその光景に興奮し~

 

THE ADDICTION by:countesszero 読書中

アズカバンの囚人、叫び屋敷でハリー・ロン・ハーに攻撃されたスネイプ。彼らの魔法と未知の魔法が干渉し、スネイプの身体は女性に変化。皮膚は剥落し新たな性器が作られた。全身を作り変える酷い痛みに耐え、意識を取り戻したスネイプを待っていたのは好奇の目線。省によるモルモット扱いに消耗するセブ。(省略#26 )後天的女体化 、mpreg

 

a short piece from drabble night by countesszero 

two short pieces from drabble night by countesszero   

Pumpkin juice by countesszero   

Naked by countesszero  

Another Day by countesszero  

A New Day Has Come by countesszero 

The Audition by countesszero 非魔法界

The Strange and Curious Dreams of Herrn Ulrich Vilsak by countesszero

The Tenderness of Wolves by countesszero

 

 Trials of the Heart by HanaHeart 未完★★★★

シリウスリーマスは恋人同士だが、リーマスは学生時代からスネイプに惹かれていた。ハリー3年目、城から脱出した二人はデスイーターに襲われ、シリウスは以来ずっとこん睡状態。4年目、リーマスはスパイとして戻り拷問に晒されるスネイプが心配で、恋人には悪いと思いつつ、やはり惹かれる自分を止められない。実は学生時代の感情は相互的で、横恋慕したシリウスに邪魔された形。/セブのいとこマクガースが久しぶりに英国へ。セブにクリスマス一緒にアイルランドで過ごしてほしい、と。ホグスミードでどうみても恋人同士の楽しそうなデートを垣間見たリーマスは嫉妬で気が狂いそう。クリスマスにいとこと楽しく過ごすスネイプ。いとこはセブにほのかな想いを抱いているよう。このままoc/ssになればいいのに…

5まで。最終更新2016.10

 

 

Adjustments by Nikita

恋人シリウスの死を嘆くリーマス。校長にその世話を命じられてやってきたスネイプはローブの下に妊娠した体を隠していた。相手がシリウスなのではと疑いをかけたリーマスは家捜しをしてシリウスのペンシーブと記憶を見つける。そこにはシリウスがスネイプをrapeしたときの記憶が残されていた。腹の子はシリウスの忘れ形見だった。

A Haunting of Two by osmalic

Bound Prince » by Head of Slytherin SnapeはDumbledore殺害で逃げている。 彼は誰も考えることのない1つの場所に行く... Remus Lupin'の。 Rated M for slash, violence, and sexual content.

Harry Potter, M, English, Drama & Romance, chapters: 11, words: 15k+, favs: 43, follows: 45, updated: Mar 30, 2006 published: Dec 8, 2005, Severus S., Remus L.

Between the Lines of Fear and Blame By: the-hogwarts-honey 闇側が勝ち、ルーピンは奴隷としてスネイプに与えられた

Brave New World By Ratwoman ()
Warnings: Contains non-con (slash and het, though het does not go into details), slavery, torture? Pairings: Remus/Severus, Neville/Severus, Harry/Severus, Neville/Bellatrix, Harry/Draco, Harry/Pansy, Draco/Pansy
戦後デスイーターは奴隷オークションにかけられる。スネイプを落札したのはリーマス

Better to Copulate Than Never by McKay, Arionrhod

Caring by: Adrienne Drama/Angst, Mpreg  Snape/Lupin, Snape/Black

Careful Drama/Angst, Mpreg  Snape/Lupin, Snape/Black

Careless Drama/Angst, Mpreg  Snape/Lupin, Snape/Black

In a Delicate Way by McKay aka JayKay (前日譚)

Heart of the Night By: Hopeakaarme  ヴォルデモートはセウェルスがスパイであることを知り、死よりも悪い運命で彼を処罰することを決めた。 

Home Improvement by kalena   Lupin wants to renovate Grimmauld Place

Leave out all the rest by kellybinx1221, Kusanosakura

Lukewarm by: Juxian Tang

Mine

Out of Darkness

Mount unto the Stars By: laventadorn   Post-DH They Lived!AU

Primary Care by The Senjou

Pleading his Belly, Birthday Presents, and Baby’s First Pictures, by Rufus mpreg

Revenge by  the-mpreg-spirit シリウスがセブの子供に転生。セブファン要注意だそうです

Snupin School Days - Chapter 1 - Alisanne - Harry Potter - J. K. Rowling [Archive of Our Own]

Sentence et Solace by Nehalenia

Severus Snape, The Demon Barber of Fifth Avenue; Part One by  thescarletwoman 未完 NYの理髪師セブ

Turn and Again  by: irena_candy ()- Severus Snape/Remus Lupin

Ten Aprils by: busaikko  Mpreg, Noncon, Romance

The Master and The Wolf
In desperation, Lord Remus Lupin vowed to give half of his gold to any male who could cure him or if she was a maiden marry her. But the poor and unattractive Potions master didn't want the gold...

The Heart's Obligations by SchemingReader(ルーピン/スネイプ)
The Choices We Make By: Snape's Nightie- Romance/Angst - Severus S., Remus L.

The Long Road -:- By : SinisterMe 奴隷

The Other Side of the Mirror » by TGP In sixth year, Remus Lupin nearly killed Severus Snape in wolf form. Miraculously, Severus escaped unharmed. But what if he hadn't? Slash, RL/SS

Harry Potter, M, English, Angst & Romance, chapters: 8, words: 61k+, favs: 195, follows: 28, updated: Apr 16, 2009 published: Mar 29, 2009, Severus S., Remus L.
 

Chocolate Frog :: McKay and Arionrhod's Fanfiction

Moonshadow

Snupin Central / FrontPage

The Lupin/Snape Lurve Community

http://asylums.insanejournal.com/snupin_prophet/49522.html?mode=reply

 

 

 

(お相手未定) 多分マローダーズ相手?

The Amissus Stone by  未完★★★★☆

セブは組み分け儀式で「じゅうぶんな魔力を持っていない」と帽子に拒絶され、ホグワーツを追い出される。失意のまま家に戻ったセブは、父親から経緯を知った母親が家を去ったと聞かされた。父から腹いせの殴打を受ける。逃げ出してかつてリリーと過ごした公園でうずくまるスネイプを見つけたのはペチュニア。事情を聞いて彼を家に連れ帰りケア。お風呂に入りなさいとセブをバスルームに追いたてるが、彼が服を脱ぐと消えた魔力が戻ってきた。

実は汽車の中でシリウスがセブのローブに魔力を奪う石を入れたのだった。ソート式でやりすぎたことに気付き罪悪感を覚えたシリウスだが誰にも言うことはできなかった。

不思議なことにペチュニアもその石を持つと酷い喪失感を感じた。石を離すと魔力がみなぎる。彼女の魔力は冬眠状態だったが、石がその覚醒を促したのだ。

(石はヘルガハッフルパフが作った魔力障碍者治療用の石。かつて病弱な者が使って死んだため破壊されたはずの古代のアーティファクト。実際はブラック家に伝わっていた)

魔力が戻ったものの母が去ったから魔法界に連絡が取れないというセブの代わりに、ペチュニアは校長に手紙を書き迎えに来てくれるように頼む。

/プリンスの祖父母はソート式での孫の事情を聞き、スクイブでもかまわないから保護しようと決心していた。

/一旦家に戻ったセブはまた父に捕まり虐待を受ける。駆けつけたペチュニアが殴られるセブを見てフライパンでトビアスを殴り倒し救出。逃げようとした二人を起き上がったトビアスが捕まえたところに迎えに来たハグリッドが到着。

/学校に戻ると校長室には祖父母のプリンス夫妻もいた。セブとチュニーが帽子を被るとどちらもレイブンクロー。セブの怪我を聖マンゴで見てもらうととんでもない事実が発覚。実はアイリーンは自分の薬の人体実験を夫と子供でやっていた。男に生殖機能を持たせるという研究だ。トビアスが暴力的になったのは薬の副作用だった。成人では効かなかったため子供のセブにも投薬、セブは恒久的に女性の生殖器を持つことになった。(子供が産める)

/セブはルシウスに絡まれた3年クイレルを助けてスリザリンを敵に回す。ちょいちょい殴られるがセブは痛みには慣れている。ルシウスはそんなセブに一目置いてダークロードに報告。/セブとチュニーとクイレルは仲良しになる。シリウスの悪質な悪戯はダンブルドアの贔屓で不問に付されることになった。復讐のためには敵の友人を取り込むことよとのチュニーのアドバイスで、マローダーズとも勉強会を通じ仲良くなる。一方リリーとは、それまで気付かなかった彼女の性格の欠点に気付いたことで疎遠になる。

/キングスリーは彼の祖母から予言を受けたセブの守護者

/予言者新聞にアイリーンが逮捕された記事が載る、セブの身体事情が世間にも明るみに。マローダーズや勉強仲間は悪口を言う奴らからセブを擁護する。リリーは化け物ねと心無い悪口を言う側。/クリスマス、家に居場所の無いチュニーとクイレルもセブの祖母の家でクリスマスを過ごす。セブは祖父母から魔法の守護猫をもらった。クイレルとチュニーが家族の元へ帰り、一人になったセブは子猫のグレゴールと敷地にある洞穴を探検。それは真ん中の石碑で境界が隔てられ、その先は他人の敷地になっている。境界を過ぎた先でアントニン青年に会う。彼は決闘の自主練習をしていた、大人の男性が怖いセブは早々に去る。アントニンは好きなときに来て構わないというが、猫はアントニンを警戒。/ポッター夫妻がジェームズを連れて訪問。セブは屋敷を案内。ジェームズは彼が行った様々な場所を話す。セブはといえば7歳のときに母に連れられワイト島へ行ったきり。母はロードとかいう人に自分を見せに行ったのだ。セブは彼が好きではなかった。家に戻ったとき父は母に「セブルスは駒じゃない」と怒っていた。きっと実験のことを言っていたのだろう。セブの猫はジェームズにはすぐに懐いた。/ダークロードとアントニン・ドロホフが会っている。マルフォイの報告もありセブに関心を示したダークロードは、ドロホフにセブの友人となり見張るよう命令。大人だと警戒するならばポリジュースを使え、と。

9まで。最終更新2017.5

面白い!

 

Changing The World (Always Starts with Ourselves)  by PaulinhaKawaii 未完★★★

10歳のスネイプは母親の古いトランクを見つけ、その中にあった本で自習。嫁入り前や新婚女性向けの本が多く、美容や家事の魔法に詳しくなる。見た目や服が改善したセブは虐められることも減った。公園でエバンス姉妹を見たが話しかけなかったので友達になってない。入学前にダイアゴン横丁でジェシリと知り合って友達になる。/組み分けでシリウスは意に反してスリザリン。セブもレイブンクローでなくスリザリンを選ぶ。上級生のロジエールがセブを気に入って目をかける。電車の中で知り合ったリリーやジェームズとも寮は違えど仲良いまま。本を読んで知ってる呪文を惜しげなく他人に教えるので人気者。(性格が女の子みたいであんまりセブっぽくない)生徒に勉強教えてお小遣い稼ぎ。/実はセブの父親はトビアスではない。アイリーンと付き合ってた魔法使いが、彼女の妊娠を知り知り合いのトビアスを魔法にかけて彼女と子供を押し付けた。アイリーンもトビアスもその男の被害者。/2年目クリスマス、ブラック家に招かれたセブはそこで祖父母に会う。血縁関係を明らかにし、のちにアイリーンは祖父母に引き取られ欝治療のため聖マンゴへ入院。/バレンタインでセブに告白して頬にキスした男の子に、ジェシリが虐め。セブが怒って反省させる。13まで、最終更新2016.10

Harry Potter - Rated: T - English - Angst/Romance - Chapters: 13 - Words: 69,271 - Reviews: 145 - Favs: 153 - Follows: 206 - Updated: Dec 14, 2016 - Published: Jan 14, 2016 - Sirius B., James P., Severus S., Evan R.