hp fanfic rec

snape-centric. スネイプ贔屓の海外ファンフィクション(海外二次創作)の読書記録。忘れっぽい自分のためにどんな話だったか記録してるのでネタバレばっかり。ネタバレが嫌いな人は見ちゃダメ。オリキャラ大好き。ダンブルドア・マローダーズ・ハリーらグリフィンドール勢は好きじゃありません。←この辺が好きな人は読まないほうがいいです。キャラバッシングあり。

slash1-2・ハリスネ・スネハリ2

slash1-1 (男男CP)/harry

slash1-2 (男男CP)/harry

slash2 (男男CP)/lucius,/dumbledore,/other canon characters.x-over

slash3 (男男CP)/omc,/oc,/kingsley,/percy,/draco

slash4(男男CP)/marauders,/james,/sirius,/remus

het1 (男女CP) /lily,/petunia

het2 (男女CP) /ofc,/oc

het3 (男女CP) /hermione

het4 (男女CP) /other canon characters,x-over

gen1 健全1(CPなし)

gen2 健全2(CPなし)

 

(ハリー/スネイプ 2) ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

A Pastoral Interlude by cruisedirector(ハリー/スネイプ)★★★★

2008snarrygameから。40歳オーラーハリーは一人ぼっちのクリスマス休暇を田舎の宿に泊まって過ごす。ところがその食堂でなんと死んだはずのスネイプにばったり。スネイプはこの宿の調理人。長年魔法の冬眠状態にあったので、彼の外見は当時のまま。わめくハリーを宥めて食事を促しどうやって生き残ったか話す。ハリーは新聞で報道されていた自分の身の回りの出来事を話す。名づけ子テディがホークラックスを作ろうとしてアズカバンに収監されたのは事実だった。食事の終わりにハリーはセブにずっと言えなかった感謝を告げる。/主犯の名づけ子だけでなく長男ジェームズも捕まり子育ては失敗、ハリーはゲイでジニーとも離婚。ジニーはハリーが残りの2人の子らとクリスマスを過ごすことを望まない。ロンやウィーズリー家とも疎遠になった。事件の余波で世間の風当たりも強い。飲んで泣き言を言うハリー。じきジェームズがアズカバンから出所するが、あの子はホグワーツを退学になったので教育を完了できない。彼を教えてもらえないかとスネイプに頼むが断られる。もう寝ろというスネイプに対し、ハリーは一緒に寝てくれとスネイプをかき口説く。

 

Ley Lines by cruisedirector, Dementordelta

戦後スネイプのペンシーブ記憶に入り浸るハリーに、モリーがヒーラーにかかることを提案。ハリーがゲイで性的嗜好を押さえ込んでいるのではと心配したのだ。ハリーは魔法がコントロールできず意図せず魔力が流れ出ている。家族の友人なのよとモリーが案内したのはノクターン横丁でそのヒーラーはスネイプ。てっきり死んだと思っていた人物とのまさかの再会に驚くハリー。スネイプはヴォルの死で彼の過剰な力がハリーに流れ込んだことが原因と診断。スネイプもヴォルに呪われたナギニによる攻撃で影響を受けているがそればマイナスのもの。プラスのハリーとマイナスのスネイプでエネルギー交換をするのが手っ取り早い。ーsexの形で。1/4くらいまで読了

 

Surrender By: Master Snape(ハリー/スネイプ)★★★★

10年の結婚はセブの浮気で破綻。ハリーはセブと建てた家も店も捨て、ホグワーツのDADA教授となった。セブも店を畳みハリーを追いかけて薬学教授に。当初は怒りで許す気のなかったハリーだが、浮気相手ルシウスの話でセブがsubであることを知り、それを受け入れやりなおそうと決意。dom(支配)ハリーとsub(従順)セブ。お仕置き。Dom/Sub,BDSM

 

Our Only Hope BY : LadyJay(ハリー/スネイプ) ★★★★☆

戦後。戦争への多大な貢献にも関わらず、セブは省により全ての持ち物を燃やされ、杖を折られ、魔法を取り除かれ、記憶を消され、何も持たず何もわからず着の身着のままでマグルロンドンの町に放り出された。/10年後、ハリーは魔法界で戦後生まれた子供たちが皆スクイブであることをハーマイオニーから聞かされた。戦後ハリーはポーションを学び、史上2番目の若さでポーションマスターとなり隠遁生活を送っていた。省はこの呪いがポーションによってもたらされたと思っており、ポーションマスターであるハリーが解決のために呼ばれたのだ。(省略#39 )悪!魔法界。悪!ハーマイオニー。OMC/セブを書いたダイモンの作者様。

 

The Headmaster     BY : LadyJay(ハリー/スネイプ) ★★★★☆

ダンブルドアは自分が引退するときセブに校長職を譲ると約束して彼を学校に縛り付けたが、ヴォルを倒した3年後、実際に校長を譲ったのはハリーにだった。セブはすぐさま辞意を表した。ダンブルドアはセブをひきとめようとするがハリーはどうやって辞めさせようかと思っていたからちょうどいい、と。セブは仮釈放の条件として学校と校長にボンドされている、学校を出ればアズカバン行きなのだよとアルバスはハリーに説明。僕かアズカバン?そりゃあいいと残忍に喜ぶハリー。ミネルバは二人を部屋に引いてあなたはセブを校長にすると誓ったのを忘れたのですか?彼はこれだけの長い間あれだけの犠牲を払ったのですよと二人の良心に訴えかける。だがアルバスとハリーにミネルバの言葉は届かない。アルバス「ハグリッドの家に置いたらどうか?」ハリー「ハグリッドの家をあのクソ野郎に汚させません。」セブの助けなしではダークロードを敗れなかったことを思い出させようとするアルバスだが、ハリーは「彼が死のうが生きようがどうでもいい。校長として自分が出来ることは何も無い。スネイプは勝手に地獄に落ちるだろう」と。(省略#40 )虐待、若干Dom/Sub 作者様の作品はどれもセブが理不尽に虐げられてるので序盤は読んでてムカムカ。でも、面白いんですよねえ。

 

The Gulag    BY : LadyJay(ハリー/スネイプ、ダンブルドア/パーシー)★★★★★ 未完

戦争後7年間音沙汰の無かったハリーが帰ってきた。ハーマイオニーはロンと結婚し4人の子持ち。真ん中の2人は双子だ。戦後、省はデスイーターに苛烈な処分を下した。魔力を奪って強制収容所に入れ、財産を没収した。本人だけでなくその妻子までもが強制収容所に入れられた。処置に物申そうとした人々は急に姿を消し二度と戻らなかった。デスイーターで無かった全てのスリザリンも悪だとされて強制収容所へ入れられた。組み分け帽子は省の意向に逆らってスリザリンへのソートをしなくなったので燃やされた。収容された人々は牛馬にも劣る酷い扱いをされている。「ハリー、私たちには警察国家があるわ」(省略#41 )11まで。最終更新2007. 悪!ダンブルドア

 

Caregivers  BY : LadyJay (ハリー/スネイプ)★★☆ 未完

ハリーとウィーズリー一家は集まってヒーラーの話を聞いた。名の知られた精神病とトラウマの大家エドワード・ソーントンは、これからアズカバンで4年を過ごした3人の戦争犯罪者の世話をする彼らに注意を促す。双子はドラコの面倒を見る、彼は無気力だ。アーサーとモリーはルシウスの世話、彼は傲慢でプライドも保っているが無一文で何の地位も無い社会に適応するのは困難だろう、ハリーはスネイプの世話、彼はとても危険だ。全てに裏切られたと思い、怒りと憎しみと憤りを抱えている。もし彼に力と杖があったら次のダークロードになってもおかしくないくらいだ。ソーントンの元で学んだハリーが彼の世話に名乗りをあげた。二人はセブから誇りと傲慢さを根こそぎ奪い取り、自我を破壊してから新しく人格を作り上げるつもりだ。セブは残りの人生をハリーの奴隷として生きるのだ。(省略#42 )セブの置かれた状況が理不尽すぎて始終ハリーやヒーラーやウィーズリー家にムカムカしっぱなし。やっぱ奴隷物苦手だわ…。とはいえグイグイ読ませるのはさすが。

 

Paradise by the Sea  BY : LadyJay (ハリー/スネイプ)★★☆ 未完

安全のため、ダンブルドアはハリーとスネイプをポートキーで隠れ家へ送る。ところが用意された家は海辺のヌーディスト村にあった。着いた早々真っ裸の老婦人の訪問を受けてびっくりする二人。案内した彼女は去り際にこっそりハリーに「服を着ていたかったら着ててもいいのよ」と囁くが、面白いからスネイプには教えない。ハリーはどうせなら楽しまなきゃと自分も服を脱ぎ…。Dom/Subの目覚め

 

Dreams by sheankelor 

ある夜セブの部屋に黒髪の男の子が現れた。ハリー=ハロルドと名乗る彼は戸棚に住み自分よりも悲惨な暮らしをしているという。二人ともプライマリースクールの2年生。勉強嫌いだった彼にセブは勉強を教えるようになる。お父さんみたいだねというハロルドに、お父さんならもっと叫んで殴るだろ、とセブ。二人は共にホグワーツに通うのを楽しみにしていたが、入学して見たらどちらもいなかった。セブは夢で話し合い、生きてる時間が違うと気付いた。どちらかが未来に生きている。タイムラインを狂わせるわけには行かない、僕らはこれからは二人とも教授や友人の名前も言ってはいけない、ニュースになるような大きなイベントも話してはいけない、とセブ。16のうち3の途中まで

 

Of Indeterminate Viscosity by Drachenmina 

ハリーが生まれた後、ジェームズとリリーは喧嘩ばかり。ジェームズはハリーが自分の子でなくスニベルスの子だと妻を責め、彼女は子供を連れてマグル界へ行ってしまう。母の死後、ハリーはおば夫婦に預けられネグレクト気味に育てられた。現在17歳のハリー。休暇中は父のもとへ行くが、彼はハリーに冷たい。学校に戻ったハリーはロンに父の疑いを話し、本当の父は誰だろうと話す。ロンはそれってスネイプみたいだと指摘するが…(省略#48 )途中まで

 

Memoria Secludo  by Drachenmina 

An Inconvenient Affliction by Drachenmina  

 

Tachycineta Carmina by Ziasudra (ハリー/スネイプ)★★★★

戦後スネイプはハリーの奴隷となった。ハリーは関係を強要するのではなく彼と本当の恋人になりたいが、スネイプはただ命令に従うだけ。自由に焦がれて空を見上げ鳥をみつめるばかり、皮肉にもハリーのアニメーガスは鳥だ。いつまでも気持ちの通じないセブにハリーは関係を断念。 彼を奴隷から解放した。自由になったセブは通信販売のポーションビジネスをはじめる。鳥が好きなセブは愛鳥会に参加、会報に載っていた新発見された鳥はアニメーガス姿のポッターだった。/独特の余韻が残る綺麗な話。奴隷物で読後感がいいのは珍しい

 

Cockroach Clusters, Please by Ziasudra

No Sex, No Galleons by Ziasudra 

 

Remember Your Heart by bramblerose_pf(ハリー/スネイプ)★★★☆

戦争から7年後、行方不明だったスネイプはマグルの精神病院で薬漬けで監禁されているのを発見された。戦争の終わりに意識不明でマグルの病院に運び込まれたスネイプ。当時新聞は身元捜しをしたのだが、なぜか彼は名前を変えられて精神病院に送られ彼に関する書類は紛失していた。省による意図的な隠蔽が疑われる。7年の間にセブの家や持ち物・財産は勝手に処分されて一文無し。校長となったミネルバは新しい教授がいると言ってセブに学校での位地を提供しなかった。ハリーはスネイプを好きではないが、若干の罪悪感で彼を引き取り世話をする。リハビリの一環としてDADAの本を執筆するよう薦めるハリー。ハリーは友人テリーブートの勤める出版社に交渉しにいく、だがスネイプの本を出版することはどこかからの指令で禁じられてしまっていた。(省略#50 )2004年に書かれてるのでアルバスいい人セブのメンター設定でリリーとセブは無関係。原作の設定がだいたい明らかになって後発読者でも違和感なく読めるのは2006年~あたりのficからですね。

 

Nine-tenths of the Law by AuctaSinistra  (スネイプ/ハリー)★★★☆

ハーマイオニーの元へジニーが泣きついてきた。恋人ハリーの様子がおかしい、スネイプのことを気に病んでいたかと思ったら、夜中に植物をかき集め、薬を醸造するようになった。態度もまるで別人でハリーじゃないみたいだ。ハーマイオニーはハリーを見に行き、その様子からスネイプの霊にとり憑かれていると考えた。専門家の協力を仰ぎ、対処を考える。恐らく、彼が死の間際に残した記憶を見たことにより魂の一部がハリーの中に取り込まれたのだろう。そう説明されてもハリーはスネイプを追い払うことを拒否。彼の一部はいま自分の中で生きている、その彼をまた殺すだなんて。暗い魔法ではあるが取り出した魂を取り出しクリスタルの球に封じ込める方法があると専門家は言う。ハーは反対。スネイプの身体はもうないのよ、魂は解放されるべきだわ。(省略#51 )

 

Bitten by AuctaSinistra

Owl You Need is Love by AuctaSinistra 

 

A Convenient Marriage by Diana Williams(スネイプ/ハリー)

ルシウスはアズカバンこそ免れたものの、大部分の財産は没収、魔法界での地位も失墜。これを覆すために古い法律を持ち出してハリーに求婚を申し込む。挑戦者が現れて決闘で勝たない限り、ハリーはルシウスと結婚するほかない。シリウスは他に適当な者が見つからずに仕方なくスネイプに挑戦者になってくれと頼みに来た。13のうち5まで

 

The marriage contract by phoenixgirl26 (ハリー/スネイプ)★★★★

戦争が終わり、ダンブルドアはハリーとジニーを結婚させようと計画、だがシリウスは名付け親として承認する前に、ハリーと話し合って彼がゲイでありジニーとは全く結婚したくないと知る。魔法界ではゲイは一般的なので何も問題ない。この契約は断ると約束し、次の日ハリーと共にポッター家の財産を確認するためグリンゴッツに赴いた。そこで二人はアルバスがポッター家の財産から500万ガリオンを勝手に使いこみ、ハリーの遺産相続人にもなっていたことを知る/アルバスにハリー結婚の計画を話されたセブは、生前のリリーとの約束を話しにシリウスとハリーの住居を訪れた。リリーは妊娠3ヶ月のときセブと連絡を取り、セブをもう一人の名付け親に指名して、ハリーの結婚相手にも指名した。魔法界の結婚契約を逃れるための暫定措置だ、ハリーが21歳になるまでセブと結婚する形で彼を守り、その後は離婚して好きな相手を選べばよい。結婚契約書はここにあるが、セレモニーを開くまでは実際には履行されない。そう説明して2通の書類をハリーとシリウスに渡す。リリーはアルバスを完全には信用していなかった。セブが金に興味がなく、リリーのために何でもすると知っていたので彼女は息子に時間を与えるためにこうしたのだ。(省略#52 )強制結婚、 mpreg、らぶらぶで可愛いハリスネ、仲良しシリスネ、ダンブルドアモリー・ロン・ハー・ジニーバッシング。同様タグ作品多し。

 

First year back by phoenixgirl26  

 

Music of the Night by  eastwoodgirl オペラ座の怪人パロ 読書中

ハリーはスラグホーンに言いつけられた引止め罰則でダンジョンへ。今はDADA教師だったがまだスネイプが地下薬学教室の主だ。誰もいないことを不審に思ったハリーは彼の私室に入り、タペストリーの裏の隠し扉から聞こえる音楽に気が付いた。中に入ってみるとそこではスネイプがピアノを弾き、ミュージックオブザナイトを歌っていたー/戦後5年後ハリーは薬学教授としてホグワーツに戻ってきた。ドラコはDADA教授でスリザリン寮監、妻のハーマイオニーはグリフィンドールの寮監だ。/ハリーはスネイプのものだった私室を譲り受けた。ある日1年生のエッセイの採点付け途中でそのまま寝入ったハリーは、翌朝ソファーで目覚め全ての答案が採点済みになっているのを発見した。それもスネイプ特有の辛辣なコメント付きで。「マルフォイ!」ハリーは大騒ぎで答案をドラコに見せてお前のイタズラかと訊ねる。もちろんドラコは知らない。部屋に入ったことすらない。ハリーはドラコとハーを私室に招く。ドラコはスネイプ生前のままに保たれる部屋、しかもハリーがスネイプのベッドで寝てると聞き、ハリーがちょっとおかしくなってるかなと疑うのだった。ハーマイオニーはアルコールは欝を悪化させるだけよとアドバイス。二人ともスネイプに捕われたハリーが潜在意識下で書いたと思っていた。/ハリーはタペストリー裏の地下ホールで「音楽の天使」を弾きながらスネイプのことを考える。ハリーはファントムに惹かれ何度も舞台や映画を見た。エリックはスネイプを思わせるのだ。(省略#53 )12のうち7まで

 

The Fourth Deathly Hallow by gingertart50  ホームズパロ ★★★★★

スネイプの遺体を引き取りに来たドラコとそれをさせじとするハリーが争って1895年へタイムスリップ。馬車の事故かと思って近づいたワトソンは、死体を挟んで争っている二人の若者に援助を申し出る。ワトソンが死体の様子をみるとなんとまだ息があった。家へ運び込み傷を縫合した後、ハリーがスネイプの衣服から治療薬と血液補充薬を見つけて患者に飲ませる。外の様子を見に行ったドラコは戻ってきた。ここは戦争中で、聖マンゴはなく、マルフォイ邸はハウスエルフに犬をけしかけられ入れず、漏れ鍋には数人のスクイブしかいなくて話を拒否され、ダイアゴン横丁はロックされてて入れなかった。ワトソンは彼らの話をメモに取っていた。ホームズの帰宅を足音で知ると、急いで彼を引き、メモを見せ奇妙な訪問客の様子を話した。(省略#55 )ドラコとハリーの軽妙な掛け合いが面白い。コナンドイルのシャーロックホームズは中学の頃にはまって小説全部購入・訳者あとがきに出てきたパロディやパスティシュまで集めてた位に好きだったんですが、その自分から見てもこの話はすごい!本当によく出来てます。slash要素も薄めなので、普通にシャーロキアンが読んでも楽しめるはず。登場人物みんなかっこいい!

 

Gut Feeling by gingertart50 

スネイプは胃の調子が悪い。原因はホグワーツを訪れているハリーだ。彼が特に何をしたわけでもないが、存在だけでもうだめだ。再びDADA教師として雇われたルーピンは具合の悪いスネイプを心配し、ハリーとうまく付き合っていくべきだとアドバイス。校長はハリーを教員スタッフとして招くつもりだという。ハリーが明らかに体調のおかしいスネイプを訪ね、僕が原因ですか、と。スネイプの人生は2人の強力な魔法使いに支配され利用されてきた。彼はハリーがくることでまたその繰り返しになるのではと怖いのだ。ハリーは自分がスネイプの力を認めて魅かれてもいることを白状して口説く。ハリーはスネイプの痛むおなかを撫でつつその手はもっと下に。(省略#58 )途中まで

 

Being Snape by gingertart50 (スネイプ/ハリー)★★★★☆

オーラーハリーはジニーと結婚し3児の父。ポリジュースを使って11年前に死んだスネイプの姿になる。最初は自宅でスネイプになり身体を見たり触ったりするだけだったが、エスカレートしたハリーはスネイプの姿のままゲイバーに行きジムと名乗り男を拾った。スネイプの姿に気付いた知人からの情報でバーに行ったスミスはジムに接触。上に取った部屋に招いたジムになぜスネイプの姿を騙るのか尋ねる。ジムはあっさりと偽者であることを認め、自分のためにポリジュースを飲んで1時間だけスネイプになってくれないか、自分もポリジュースを飲んでポッターになるから、とスミスに持ちかけた。浮気・不倫

 

Nine Days Wonder by:gingertart50 (ハリー/スネイプ)★★★★★

ダンブルドアはドラコが暗殺を試みる前に呪いのため死んでしまった。ハリー・ロン・ハーはホークラックス探しの旅に出ない。魔法省は陥落しホグワーツは攻撃を受ける。クレバーな戦略家のロン。/グリモールドプレイスに集まったオーダーは新たな予言を聞かされる。「選ばれし者が光のためのスパイを妊娠させ~」冗談じゃないと嫌がるスネイプ。だが他に方法はなく、衆人環視のままハリーに抱かれ、皆の詠唱の中で妊娠した。(省略#59 )mpreg,sex magic、アニメーガス、ユーモア系、面白い!

 

 Getting Familiar by gingertart50  (ハリー/スネイプ)★★★★★

ナギニに噛まれた後、スネイプは偽遺体を作り、さそりアニメーガス形態をとって隠れる。遺体回収に来たネビルのローブの裾にしがみついてホグワーツに戻り、ハリーのポケットへ移動。寝ているハリーを襲いに来たカローを刺して彼の危機一髪を救い、そのままハリーのペットとなった。グイグイ関係を押してくるジニーに退いてるハリーやスネイプと自分の共通点をしんみりペットに語りかけるハリー。物語の進行にいちいち入るさそりスネイプの茶々がユーモラスで楽しい。スネイプのアニメーガスはダイオウサソリ

 

Harry Potter and the Erudite Wanker by gingertart50 (スネイプ/ハリー)★★★★★

ファイナルバトル後死体を眺めながらタイムターナーがあればみんなを救えるのに、と話す3人。するとダンブルドア肖像画がタイムターナーとフェニックスの涙をくれた。だがフレッドもリーマスもトンクスも衆人環視の中で殺されたので助けることができない。救えるとしたら叫び屋敷で一人で死んだスネイプだけ。時を遡り、その時代の自分たちが去るとすぐに血補充薬とフェニックスの涙を使う。心臓が止まっていたスネイプをハーマイオニーが心臓マッサージを施し蘇生させた。/あの世との狭間で、スネイプは裸でホグワーツの床に寝ていた。起きたセブはそこにいたダンブルドアに彼の過ちと操りを責める。返す言葉もないダンブルドア。/起きたハリーら3人はスネイプをホグワーツへ連れ戻すべく叫び屋敷へ。だがそこで何者かの弓矢による襲撃を受け、ディーンの森へアパレート。だが襲撃者はそこにもやってきた。再びアパレート。今度は襲撃者が物陰に隠れることのできない海辺の崖にテントを張る。ハリーの足に刺さった矢を見てスネイプは妖精の矢だとわかった。スネイプはダークロードの要請で妖精の宝石をいくつか入手していた。彼らはそれを奪い返すために攻撃しているのだろう。食べ物に誘われてフェレットのような魔法生物Jarveyが仲間に加わる。元魔法使い夫婦に飼われていたが、子供ができたら邪魔になって捨てられたのだ。彼の名前はワンカー(マスかき)。命を救われてもスネイプの態度は相変わらずでロンたちはいらいら。スネイプは体の具合が悪くてぐったり。ルーナに連絡を取り妖精に関する本を持ってきてもらい、妖精の石を回収する旅へ。(省略#61 )オリキャラの魔法生物ワンカーが生き生きと大活躍。楽しいお話です。

 

Lacrimosa in the Tesco Coffee Aisle by gingertart50  (スネイプ/ハリー)★★★★★

オーラーハリーは3人の子持ち。妻のジニーは何年も病気で具合が悪い。彼女を救える薬があるが、あまりに難しくて誰にも作れない。もしスネイプが生きていたらーー。次男のアルとマグルスーパーのテスコに買い物に行ったハリーは、そこで死んだはずのスネイプを見かけた。ハリーはスネイプに深い思い入れがあった。自分の若さゆえの傲慢さでスネイプがそれほどに自分に尽くしてくれたのに、自分は彼を血の海で死ぬままにして少しも助けようとしなかった。誰にも言えないが、ハリーは彼に性的なファンタジーすら抱くようになっていた。ジニーを家族として愛してはいるが、彼女に同じだけの気持ちが返せない。いつしか夫婦の仲には見えない溝ができていた。ハーマイオニーにスネイプを見たことを打ち明け、スネイプ探しに協力してもらう。ハーは疑わしい人物をピックアップ、提供されたリストから一人ひとり調べるハリー。とうとう、地方の図書館で働くスネイプを見つけた。ハリーは魔法界に戻って妻のために薬を作ってくれるよう彼に交渉、スネイプは図書館が閉鎖予定なのもあり、戻る条件として完全な恩赦とホグワーツの校長職を要求した。(省略#62 )浮気・不倫、カミングアウト 作者様が描くスリザリンはかっこよくて大好き!絵1 絵2

 

 The Running of the Deer by gingertart50 ★★★★

戦後20年。危ない森に入ったリリールーナはハリーに救われ叱られる。ポニーを探しにきたの、お父さんがいなくてもポニーが助けてくれたと思う、アルもそういってたよ。ポニーはこんなところにいないだろう、そういうハリーにリリーはそれを指し示した。ポニーではなかった。女鹿だ。/実は生きていてハリーの子供達を見守っていたスネイプ。

 

The Number Twelve House Elf Detective Agency by gingertart50 

Echoes by gingertart50 

Heart of Stone by gingertart50 

 

 

The Familiar by Resonant (ハリー/スネイプ)★★★★

戦争が終わって虚脱感のある7年生のハリー。卒業を2週間後に控えた薬学の授業中。薬の出来を見てロンが釜に間違った材料を入れただろうとスネイプに注意を受けたが、ロンと組んだハリーは反発心からそれを認めず制止を聞かずに薬を飲んで見せた。とたんに姿が消え小さなカエルになったハリー。ロンの間違いで偶然にも動物化薬ができてしまった。しかもこのカエル、時間が経たないと元に戻らない。校長はハリーが元に戻るまでカエルの過ごしやすい場所ー暗くて湿っぽいーー君の宿舎が妥当だろう、とスネイプに世話を任せる。嫌々ながら引き受けたのだが律儀なスネイプはカエルに快適なように世話をするうち存在に慣れる。やがて秋が来て新学期が始まり、ハリーも人間の姿に戻った。だがハリーは自分の宿舎に戻らずスネイプのところへ居つくようになる。ハリーはカエル・アニメーガスになることも覚えた。お互いに特に言葉に出すわけではないが、なんとなくの馴染みの感覚で受け入れるスネイプ。やがて~。/カエルになったハリー、みじかい

Wellspring

続き。スネイプはホグワーツの教職から解放され、自分の商売を始めるためにダンジョンを出る。代わりにハリーがダンジョンに住む。これからは自分がハリーを訪れるだろう。

 

The_Healing_of_Lethe_by_Winoniel (スネイプ/ハリー)★★★★

2001年セブは3年以上昏睡の上、過去の記憶の一切を失って病院で目覚めたセブ。ホームレスとなって町を彷徨うが1年後にはなんとか古本屋の仕事にありついた。接客はできないが目録整理は早い。翌年、同僚の結婚を祝うパブからいつもと違う経路で帰ったセブは夢の中で何度も見た煙突のある工場を見つけた。かつての自分の家に辿りつき、ドアを開けた瞬間、自分がセブルス・スネイプという名前で、ここが彼の家であることを思い出した。2004年、雇い主と共に地方まで本の買い付けに行き、引退する古書店主から魔法の存在を知る。魔法の本を見て興奮するセブ。もっと知りたいと後日店を訪ねるが、既に閉鎖されていて、店主の行方は知れなかった。魔法が使えないものか杖を片手に試すのだが何も起らない。諦めたところへノックの音が。ドアの外にいたのは箒と記憶の瓶を持ったハリー・ポッター。ハリーは3人の子持ち、前妻とは離婚。セブが記憶を取り戻せるよう治療を手配、ずっと魅かれてたと告白し、記憶のないセブはそれに応える。ハリーに聞いた話で、薬を飲み過去の自分を取り戻すことを躊躇うセブ。ハリーは記憶を取り戻しても取り戻さなくてもどちらでも支える、という。セブは記憶を取り戻すことに決める。

 

Let your Heart Walk  by winoniel  (ハリー/スネイプ)★★★★

ハリーは戦後英国魔法界を去り、アメリカで新生活を築いた。久しぶりにウィーズリー家を訪れると偶然そこにスネイプにも呼ばれており、タイミング良く国際魔法連盟からの呼び出しが。アーサーに謀られた。スネイプもハリーもしばらくそこから接触を受けていたが、厄介ごとの臭いを察して話を聞くのを断っていた。/世界は危機に瀕していた。50年前にグリンデルバルドがダンブルドアに生ませた子を生贄に捧げてこの世に呼び出した悪魔が、封じ込めを破って世に出ようとしている。悪魔は魔力も命も吸いこみ、このままだと世界は数年で滅びてしまう、既にドイツでは魔法力の減少が報告されていた。やつを倒すためには同じように二人の強力なウィザードから生まれた子の血を使って闘うしかない、とゆーわけでハリーとスネイプ後はよろしくね☆と肖像画になったダンブルドア。mpreg

 

Life After Death - AnyaElizabeth

スネイプはウィーズリー家の快適なベッドで目を覚ました。ハリーが遺体回収に行ったとき、傷は不死鳥によって癒されていたらしい。失血が多かったのでもちろんそのまま放置していたら死ぬところだったが。(スネイプ生存のficは彼に厳しく辛い展開のものが多いですが、これは優しめな展開。ウィーズリー家が味方。セブの過去が新聞に公表されて世間が同情的。)(省略#63 )10のうち5まで

 

Nature's Changing Course by Durrant (スネイプ/ハリー)

戦後。スネイプは3ヶ月の昏睡の後17歳の青年に若返って目を覚ました。魔法界はダークロードの死を祝っている。セブには20年の記憶はない。元の人格は人生を後悔しており、その記憶のまま生きるのを望まなかった。摂取したde-ageポーションのため、記も身体も17歳に退行。ホグワーツの7年生としてハリーらと同学年になるセブ。スリザリンの監督生。ポジションは保留されているのでマスター資格を得るために3つの新薬を作らねばならない。(ハリーとセブはどちらもゲイの自覚あり、17歳のホルモンでいっぱいのセブとイノセントで健気なハリー)セブがハリーを欲しがって悶々としてるのでハリー贔屓の人のほうが楽しめそう。/de-age、記憶喪失、肖像画スネイプ/24のうち20まで

 

Disinherited by EmilyWaters ao3 ff af(読書中)

ダンブルドアの殺害後、追いかけてきたハリーを退けたものの直後ヒッポグリフに襲われて倒れたスネイプ。校長室には悪霊の火が放たれダンブルドア肖像画は無くなってしまった。杖に残るアバダの痕跡とハリーの証言のせいで、裁判なしでアズカバンに送られた。(省略#68 )

 

Follow Me Home by EmilyWaters 読書中

スネイプはルシウスに鞭打たれて喜ぶ自分の夢で目を覚ました。戦争から7年、教師を止め、魔法界との交友を避けている。彼らからの手紙はすべて燃やしている。新聞を読むのも止めた。昨日仕上げたのは聖マンゴから依頼された呪いの対抗呪文だ。次の仕事に取り掛かるまで2,3日は暇になる。スネイプはたまにマグルの招待制の秘密BDSMクラブに行ってボトムとして遊んでいる。そのクラブ・クレーバーンで、スネイプは若い女を鞭打っているハリーを見つけた。スネイプは背を向けて去ろうとするがハリーが追いかけて彼を捕まえた。「誰があんたをここに送り込んだんだ?」ハリーの顔は汗びしょで激怒に赤くなっていた。「私はお前の僕ではない、遊びたいなら他を探せ。ここは私の馴染みのクラブだ」「あんたの持ち物ってわけじゃない。いつ来るか互いに取り決めをしよう。そうしたら顔を合わせずに済む」(省略#71

 

Mostly Harmless by EmilyWaters submissive!snape

Proof of Life by EmilyWaters 未完 7年の拷問後、発見されたスネイプ

Ashes of Armageddon  by EmilyWaters 奴隷スネイプ

 

 The Betrothal Contract by Leela (スネイプ/ハリー)★★☆

25歳の誕生日、ハリーはグリンゴッツで正式にブラックの遺産を継いだ。だがそれにはプリンス家当主との結婚が付随してきた。従わねば罰を受ける。ハリーはスネイプが死んでいなかったことをはじめて知った。ウィーズリー家で事情を話すハリー。スネイプと結婚などとんでもない、そもそもやつがどこにいるのかもわからない。黙って聞いていたが実はビルは知っていた。死にかけていた彼を助け、今プリンスマナーの秘密の番人になっているのはビルなのだ。ビルはスネイプを訪ね~(省略#79 )強制結婚、求愛儀式、スロービルド

 

To Lose and To Gain by blueskyecloud9(ハリー/スネイプ)★★★★☆

失って初めてわかる愛。ベタだけどこういうの大好き!

ヴォルを倒すため、仕方なく結婚したハリスネ。3年の結婚でセブが要求したのは浮気の名残を家に持ち込まないことのみ。だがそれもきけないハリーに嫌気が差し、セブは全て捨てて家を出た。見た目を改善し、プロフィールを変え、新しい人生に踏み出したセブ。

ハリーはセブが去って初めて自分が彼を愛していたことに気がつく後悔してももう遅かった。

ある日セブの経営するバーにハリーがやってきた。ばれないように料理も少し味を変えて出したり気をつけるのだが、ハリーはセブの面影を残す自分目当てに通ってくるようになる。うっかり出したラテにいつものようにマシュマロを浮かべたことでばれてしまう。追求を否定するセブ。毎日通ってきたハリーが突然こなくなり、他の客に聞いてみるとハリーは聖マンゴで死の床にいるというーー。Words: 3,846

 

Harry Potter and the Single Father by lightgoddess ◇? (ハリー/スネイプ、過去キングスリー/スネイプ)★★★★☆※slash3と共通

30歳ハリーはホグワーツの新任DADA教授。ハリーは英国を去った10年ほどの間、世界各地を回って学んできた。初の職員会議で2人の幼児を連れたスネイプと久方ぶりの再会。ハリーはスネイプとキングスリーが付き合っていたこと、二人の間に代理母出産による子供がいたこと、そしてキングスリーが3年前オーラー退任を間近に控えながら仕事中に死んだことを知らなかった。スネイプはシングルファーザーとして2人の子供の面倒を見ている。代理母はドラコと結婚したジニーだ。ドラコとジニーの間にも子供がおり、孤児院の経営もしているためあまりセブの面倒を見ることができない。ハリーとスネイプの仲の悪さは伝説的だが、子供と一緒にいるセブは素敵だった。ハリーはなんとか手伝えないかと思うのだった。

近づきたいハリーと悲しみから抜け出せないセブ。

省略#80 )喪失からの心理的回復、泣けます

 

 A Chance to Change By: MosukeHinata  ★★★☆未完

ジニーとの結婚準備にグリンゴッツに行ったハリーはゴブリンから両親・シリウス・トムリドル・リーマスの遺言を見せられる。其処にあった遺産は全てダンブルドアとウィーズリーに横領され、ハリーには彼を従順で馬鹿にしておくためにさまざまな薬や呪文が使われていた。スネイプへの反発呪文が取り除かれた瞬間、ハリーはどうしようもなく彼を愛していたことに気付く。ブロックされた魔法力が戻り、強大なパワーで願ったとき奇跡が起きた。気がついたときハリーは階段下の物置部屋にいた。1991年7月25日 、11歳の誕生日の5日前にタイムスリップしたのだ。(省略#87 ※)It All Started With A Visit To Gringottsとそっくりな出だしだけどこちらはタイムスリップもの。逆行。6まで

 

Ghosts By: ntamara (SS/HP)★★★★★ 

叫び屋敷には幽霊が出る。

スネイプは叫び屋敷に誘い込まれ、狼男に食われて死んだ。恐怖とパニックで飛び出したセブは表にいた校長に縋り付くがその手はすり抜ける。もう死んで幽霊になっていたのだ。自分は彼らに殺された、奴らを罰してくれと縋るセブを、校長は叫び屋敷から出れないように封じ込め、事件を隠蔽した。7年後、遠くから祝いの音が聞こえてきた。首なしニックがふらりと迷い込む。あの祝いの声は、BoyWhoLivedがダークロードを破った祝いの声だという。ずっとここに孤独に囚われて何も事情を知らないセブ。君を死に追いやったシリウスは友人の秘密の番人だったが彼らをダークロードに売って罪の無いマグルを12人も殺し、今アズカバンにいる。ジェームズとリリーは死に、遺されたBWLがダークロードを倒したと話をする。セブの死の事情を聞いて校長に談判に行ったニックだが、校長は反省するどころか幽霊すら入れない更なる結界を敷こうとする。なんとか説得して自分が時々訪れる事だけは了承させたニックだった。(省略#94)泣ける。最期は一応ハッピーエンド。でももう死んでるからなあ。この話は↓のAD/SSの同名作品の姉妹編だそうです。(タイトルとテーマが同じだけで違う話)

※セブが叫び屋敷で殺される話は健全1にも2作あります。

ntamara - Ghost(AD/SS)★★★★★ ※slash2と共通

叫び屋敷が火事になったとき、アルバスは省に呼ばれて留守だった。狼男となって閉じ込められていたリーマスを救ったのはジェシリだった。勇敢な彼らの行動と友情を称えるダンブルドア。それからしばらくしてスネイプの失踪が騒ぎとなった。ジェシリも彼のことは知らないという。アルバスはシャックの焼け跡から折られて燃やされた杖の残骸を見つけた。(省略#95)これがビックリすごくいい話なんですよ、セブの代わりにシリウスがスパイになるよう強要されます。幽霊と校長のラブストーリー。

 

'Til Death Do We Part by Alisanne ★★★☆

ポーション事故が起こり、盲目で記憶を無くしたらしいセブ。彼の夫であるハリーはセブを家に連れ戻り世話をする。支配的なハリーにセブは息が詰まるよう。ある日flooでルーピンが連絡を取り、ハリーの嘘が明らかに。セブはルーピンと恋仲になり、彼と一緒になろうとしていた。ハリーがそれを止めようとして事故でセブは盲目に。そして記憶も消したのだ。2人が会っているところにハリーが帰宅、ルーピンを倒し再びセブの記憶を消す。短い。

 

Potter's Luck By: Les Dowich ★★★☆

戦後プロフィールを偽造しブライアン・ワードスミスという名の結界の専門家になったハリー。仕事に訪れた先で、道を聞いたどこかスネイプに似た面影を残すインド人ハーフの薬局店主ナッシュと知り合い恋仲に。鼻持ちならない傲慢な純血貴族の古い屋敷の結界を再構築する仕事。ブライアンは儀式で自分のガーディアンをナッシュに頼む。(省略#102)筋はオリジナリティあって好きなんだけど文章が自動翻訳にあわなくて読みづらかった。

 

Not Quite the Shilling - Annie D (scaramouche)

 ★★★★

学生三人が起こしたポーション事故でスネイプがdeage.20歳若返る。実は学生の一人が元ドラゴンと人間の混血で、彼女の魔法が関係していた。影響は恒久的。DADA教授になったハリーとゆっくりと関係が進む。

 

Gray Skye Mourning By: KneazleGriff ★★★★★

DH後からのハリー逆行 一ヶ月のタイムトラベル

ナギニに噛まれたスネイプの死を見取ったハリー。死の間際スネイプはハリーの胸のやけど痕を見て「グレイ?グレイなのか?」ハリーを誰かと混同したような言葉を吐いた。最後の力を振り絞ってレジリメンシー。そのときハリーは流れ込んだスネイプの記憶の一端を見た。二人の少年が互いを熱望して見詰め合っている。絶対に死ぬなと見知らぬ少年がまだ若いスネイプに誓わせていた。「知らないのかーー本当にすまない、努めたんだ…」そう言ってスネイプは死んだ。バトル後にハリーがシャックに戻るとスネイプの遺体は消えていた。

スネイプは死んでいない!誰かが助けたんだ!というハリーに、ムリよとハー。ハーは否定するがハリーはスネイプが死んだと思いたくない。ハリーはスネイプの記憶の中の少年が自分だと思っていた。なぜならスネイプはやけどの痕と手に残るアンブリッジの残した傷跡を確認して自分をグレイと呼んだのだ。きっとスネイプは死の間際で混乱してたのよ、あなたが時を戻ったわけじゃない、誰かと混同していたの、多分デスイーターが死体を回収したんでしょう、とハー。

ハリーは血溜まりの中で小さなガラスの小瓶をつけたペンダントを見つけた。中に入っていたのは黒い羽。きっと彼が残した手がかりだ、絶対に彼は死んでない、見つけなきゃならない、と。

(省略#121)すごく良い。canon事実を上手く絡ませたお話作りがお見事。せつなくてきゅんきゅんきます。shipはリバ。

Point of Love: a GSM Halloween

続編。恋人となった後の二人のハロウィン。プロポーズ。

Gift of Love: a GSM Christmas

続編。結婚式、mpreg

 
Magnis Veritatem: Forced Truth  By: KneazleGriff Harry's been beaten by his uncle, tortured by Voldemort and consumed by anger and guilt over the death of his Godfather. But when a mysterious stranger from the future finds a way to bring about change by forcing the truth, is there hope for the future? - NOW COMPLETE!
Harry Potter, T, English, Drama & Angst, chapters: 19, words: 62k+, favs: 342, follows: 172, updated: Jul 7, 2012 published: May 6, 2012, Harry P., Severus S.

 

 

Almost a Gentleman (Now in Paperback!) - lovetoseverus

An Accidental Opportunity by lilyseyes ナギニに噛まれた後deageしたセブをハリーが養育。3ヶ月ごとに年を取る

A Life More Ordinary - Lexinmpreg かつてヴォルのおもちゃだったセブ

A Most Trusted Soldier BY : Rettavex 未完

A Match Made in Ottery St. Catchpole by bk7brokemybrain

A Choriambic Progression  by Mairead Triste and Aristide スーパーハリー

A Certain Kind of Fool Author: asnowyowl

A Winter Wedding by Eriador117  

A Long Time Coming by Conzieu, veridari Words: 191,133

スネイプは事前に用意していた薬でなんとかナギニによる死を免れた。といってもあと1時間ハリーが遺体回収に来るのが遅かったら死んでいたのだが。

Born To Be Wild By: Sailor Grape バイカーセブ

Body by:Kohrin  snarry snack

Blood, Sweat, and Tears By: Soricel 

Blood and Fire by Cluegirl ハリーの奴隷スネイプ

Blood Magic by GatewayGirl

Broken Wings by Snapegirlkmf ハリー鹿アニメーガスで記憶なくす

Changes by Irana PotterSnape パンサーアニメーガスセブ

Conspiracy By: Maethoriel Raina 

Courtship Rituals by Meri   求婚

Cambiare Podentes : Invocare by Jordan Grant

Cambiare Podentes : Madurare,

Crimson Moon by Accio_Kilt (tari_calaelen), Calanor  mpreg ヴィーラセブ

Coils of Gold by Crymsyn mpreg oldfic

Death Eater Takes a Holiday by:  Lee Lee Potter(Romance, Action/Adventure

Deserving (Final Chapter)     BY : MoonOfTheSea

Esclavitud *Now Complete* BY : MoonOfTheSe

Enslavement of a Hero By: Lorteck セブがハリーの奴隷

Emancipation By: BadGirlgoesworse ダンブルドアバッシング

Echoes by Sandra Mirari mpreg 2003

Echoes By: bananacosmicgirl mpreg oldfic

Fly By Night by fandomaid bottom!snape 1st-time

Fire on Darkness By: Asrai

he Boy Who Died A Lot by starcrossedgirl

Hero Worship by ravenna_c_tan   bdsm submissive!snape

How Severus Spends His Summer Hols BY : sevs_lil_secret      bdsm 

Helping Holidays By: StunningSpellRocks2345
His Lost Innocence By: phoenixgirl26 - Hurt/Comfort/Drama

Heru Levant and the Journey Home by HeruKane  ハリー逆行 スーパーハリー

In This World For You By: SnapesFavorite 未完

I'm A Slave For You By: Black Gargie 奴隷ハリー

Irrevocable Oath By: Firesword 囚人セブ

Kit by Hedwig-hoots ハリー猫アニメーガスになる

Lost and Found by: centaury_squill  

Love Cannot Save You - Cybele2013シリーズ ハリー、エジプトで呪い破りになる

Master By: GreenEyes82   Humor/Hurt/Comfort 呪いがヒットし自分をスネイプの奴隷だと思い込むハリー

Master Green Eyes by fbowden mpreg 2009

Möbius by Mandy (aka geneticallydead)大戦後。世間には秘密だがヴォルデモートを倒したのはハリーではなくスネイプだった

Not Puppy Love By: Lizzy0305 犬同士の一目ぼれ→飼い主

Nights of Gethsemane by starcrossed ゲッセマネの夜

Nights of Gethsemane by starcrossed,kibatsu

Invictus by starcrossed,kibatsu

Nights of Gethsemane Remixes

No Way Back by Meri  タイムトラベル

Parsley, Sage, Rosemary and Thyme by FemmeSlash 性病ハリー

Polyjuice Pertinacity or The Tale of the Auror and the Whore by Svartalfur 売春夫とオーラー

Promises to Keep by TheScarletWoman 戦後のセブの裁判とハリー

Painted in the Worst Light by asecretchord 囚人の虐待、裁判、法廷劇、ハリーがセブを弁護

Pains and Contradictions By: atypicalsnowman シリウス死後自分を責めるハリー

Remember Your Heart By: bramblerose-proudfoot ぼろぼろのスネイプが学校へ戻る

Resonance By: GreenGecko

Resonance Chapter 23 & A Half, Getting Detention

Revolution By: GreenGecko

Resolution By: GreenGecko 

Rapture by mia_ugly  ハリータイムトラベル

The Secret of Seeing Rightly by Quill Lumos

ナギニの毒で動けないスネイプは、誰かに身の回りの世話を頼らねばならない。生命の負債を持ち出し1年間ハリーを僕として隷属させる。

Sanguis-Vinculum by Meri ポーション事故 強制絆

Sea of Emotions by morgana-avalon フォークスがセブを癒す

So Lonely Without Me by Calligraphy bottomセブ閉塞状況

Severus snape- snarry extraordinaire セブがfanfic作家でハリーがそのファン

Of Shadow, Shine And Shades by dra6on 未完Favs: 3,201 

Shaping the Future By: CharmedArtist 

The Linked Mirrors By: CharmedArtist

Tread Softly By: Dius Corvus "私はジョナサンフロスト。 私はヴォルデモートとトム・リドルだった。 私はハリー・ポッターだった”ハリー逆行、マローダーズEraへ

Ashes of Time By: Dius Corvus

The Pelican's Bequest By: amzieglerin  イラストつき なんかすごそう

To Hogwarts, With Love by ataraxis

The Spy Who Was Left Out in the Cold by grrgoyl

The Swing by Svartalfur  

The Taming of the Shrew by Svartalfur

The Ghostwriter, by Klynie

Two Lockets by Sinick and Acid  

The Predators Club by: winifredzachery and yivel アニメーガスの秘密クラブ

The Paradox of Existence by DragonLight. 

Tread Softly by Dius Corvus. ダークロードを破ったハリー。逆行して偽名でスネイプと友人になる

Ashes of Time By: Dius Corvus

The Leader by DebsTheSlytherinSnapefan未完ダンブルドーはハリーを7年間探していた

The Living Years by Dementor Delta.

The Marriage Stone By: Josephine Darcy 未完ながら人気の高い結婚法もの

Lynne's AU Ending to The Marriage Stone By: lynned0101 勝手に続編

My Tribute to Josephine Darcy's The Marriage Stone by YenGirl 勝手に続編

The Sleeping Prince Author: Who_La_Hoop 

The "Civil War" series by: Sushi 初期の有名な大作シリーズ

The Curse By: Restina Lovebug mpreg oldfic

The Finder’s Fee Series, by GatewayGirl.

The Love Song of Bastard and Idiot by Predatrix(ハリー/スネイプ)

The Shadow of the Other By: atypicalsnowman セブ人外、奴隷セブ

The Boy Who Lived A Bit, by Barbarella

┗ sequel Care of Magical Teenagers

The Pumpkin Scone Conspiracy By: oliver.snape 戦後

The Price of Magic   by ac1d6urn (Acid), Sinick

The Bound Prince by Slashpervert and Sayingsorry_hh  7ストーリー シリーズ物 mpreg

The Domino Effect by: Dr Jeckell and Mrs Hyde ヴォルが死ぬとダークマークのあるデスイーターも共に死んでしまう。その影響を消すためヴォルより優位のマスターにならねばならない。脅迫でスネイプを支配下におく。ドムサブmpreg

Taking by: Dr Jeckell and Mrs Hyde non-con

不死鳥のイライラハリーがそのまま7年生になったような感じ。回りは腫れ物に触るように扱っている。スネイプはスパイが見つかり現在はオーダーに専念。ダンブルドアの要請で再びハリーにオクルメンシーを教える。いつまでたっても父親の姿を重ねて自分を見ない!と怒ったハリーがセブをrape。

Train Songs by: schemingreader 戦後電車の中でハリーとスネイプが邂逅

There's Something You Should Know by cruisedirector, Dementordelta バージンスネイプ

Tread Softly By: Dius Corvus ハリータイムトラベル2004

To Live Again by mk_malfoy de-age 薬学教師ハリーと1年生セブ

Until the Time is Right By: Sheankelor  ハリー21歳、スネイプと絆を結ぶが直後にセブは失踪

Unexpected Effects By: RussianWolf7 バジリスクになるハリー

Unwell By: SocksForDobby 未完 奴隷

Waiting for the Prince by Eriador117 ハリーとハーフブラッドプリンスの本。

Nocturne by:Tira Nog Summary: Auror Harry Potter discovers a disturbing secret about his former Potions teacher.

Whispers of Intent by:Tira Nog Summary: Auror Harry Potter has a surprising encounter in a gay bar. Written for Snarry Olympics. Prompt: Things Left Unsaid.

Until Proven by:Tira Nog Summary: When Severus Snape is accused of molesting a student in detention, Professor Harry Potter comes to the rescue.

 

Blood and Fire by Cluegirl 

Everybody’s Fool by Cluegirl

Conduits of Sorcery by Penumbra

Can’t Take the Sky by Cluegirl

Requiem At Dusk by Femmequixotic

Stilllife by Pir8fancier

Consanguinity by Jay Tryfanstone(Prequel: Humor  & Melancholia)

Help Wanted: God and Executioner by Pir8fancier