hp fanfic rec

海外ファンフィクション(海外二次創作)の読書記録。ハリポタのスネイプとマーベルのロキ(マイティ・ソー2作目まで)が好き。忘れっぽい自分のためにどんな話だったか記録してるのでネタバレばっかり。ネタバレが嫌いな人は見ちゃダメ。オリキャラ大好き。ダンブルドア・マローダーズ・ハリーらグリフィンドール勢は好きじゃありません。←この辺が好きな人は読まないほうがいいです。キャラバッシングあり。

fanficを読み始めてしばらく経った頃に、メモの必要があるなと痛感。 似たような話ばっかり読んでるので記憶がごっちゃになるのですよ。 最初はデスクトップに置いたメモ帳に記録してたんだけどメモ帳は編集しやすいのが仇となりうっかり内容消したりファイル削除したりで全然メモの用を足さない。 仕方なくブログにメモを始めたところ、こりゃ使い勝手がいいな~という感じで今に至る。 自分がfanfic読む際の記憶整理のために始めたブログなので、読み手のことはあんまり考えてません。 ご指摘ご要望などはコメント欄でどうぞ。
プロフィール
id:oTo
ブログ投稿数
17 記事
ブログ日数
11 日
継続期間
1 日